検索窓
今日:63 hit、昨日:199 hit、合計:588,866 hit

ページ ページ18

.




FL「水を沢山飲まなきゃ。僕はご飯食べながら水を飲みすぎて」

LK「ダメ〜 お前のお母さんに知られたらきっと叱られるよ。ご飯食べながら水飲んじゃダメ〜って」

I.N「ヌナは普段からお水沢山飲むよね笑」

FL「一日どれくらい飲むようにしてるんだっけ?」

SL「2リットル?そんなにないかも」

I.N「すごいね!」




I.Nのシュートで再び行われる撮影
力を合わせて末っ子をからかう兄たち




「イエナ〜〜キヨウォ〜〜〜!!!」




そして叫ぶ姉


I.Nを皮切りに続いて行われる個々人のシューティングカット撮影

最後はSeungminがキレイに成功!




「ソラ〜〜!Aちゃん〜〜!」

「!?ぼや笑 ヨンボクキヨウォ〜どしたのピリちゃん! 」

「呼んだだけだよ笑」

「あんまそっちの名前で呼ばないからびっくりした〜笑」




相変わらず仲がいい二人



やってるうちに撮影はだんだん忘れられ
バスケゲームに夢中になったメンバーたち


監督が見てられず仲裁


今回の撮影シーンはケミが引きだって見える
Hyunjin & Lee Knowのセレモニーシーンの撮影



いつの間にかグループバスケ撮影が終わりに向かい
次はHyunjinがSeolaをおんぶするシーン!




HJ「ほんとにやるの!?まって!シャワー浴びたい!笑」

SL「ヒョンジナ〜汗やば〜い笑 気にしないよ!今も拭いてるじゃん笑大丈夫大丈夫!」

HJ「今ちゃんとしてるから!笑」




そうは言いつつも背中にSeolaを乗せ準備




HJ「軽すぎなんだけど笑」

SL「まってまって!走り回らないで、ぎゃー!!こわい!ヒョンジナ!ヒョンジン!! 」

HJ「ごめんごめん笑」

CB「かわいい妹をいじめんじゃないぞー!」

FL「こわがってるキヨウォ笑」




シュートを決めれば成功




SL「入んないかも!どうしよう!」

BC「大丈夫大丈夫〜やってみな〜」

CB「今度はソラがやる番だぞ〜」

SL「……えいっ、まってむりすぎる笑」




そして三度目の正直




SL「やった〜!!きまった、え、ヒョンジン!!!走るなー!!!」

HJ「フ〜!!」



最後はBang ChanがFelixを肩車に乗せるシーン!

次ページ→←Stray Kids <IN生> UNVEIL : TRACK "B Me" MAKING FILM



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (211 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1079人がお気に入り
設定タグ:StrayKids , K-POP , スキズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくらんぼ(プロフ) - Aさん» ライブなど行ってたわけではないですが曲はよく聞きいてました🙌皆さんかわいいですよね (2022年8月27日 18時) (レス) id: 961225ba0c (このIDを非表示/違反報告)
A - もしかしてIZ*ONE好きですか? (2022年8月27日 16時) (レス) @page1 id: acd7e27e6c (このIDを非表示/違反報告)
さくらんぼ(プロフ) - ゆーさん» わざわざすみません🙏ありがとうございます!話数の問題で続編の方に書かせていただきます〜🙌お待ち下さい🥲 (2022年5月24日 15時) (レス) id: 961225ba0c (このIDを非表示/違反報告)
ゆー(プロフ) - さくらんぼさん» 最新のもので、ヒョンジン、リノ、アイエンが見たいです!!他のメンバーでも全然大丈夫です!!! (2022年5月24日 10時) (レス) id: 0db3b48d94 (このIDを非表示/違反報告)
さくらんぼ(プロフ) - ゆーさん» コメントありがとうございます‼️リクエストありがとうございます〜2018〜最新のものとメンバーは誰がいいか教えて下さるとありがたいです🙌 (2022年5月23日 23時) (レス) id: 961225ba0c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくらんぼ | 作成日時:2022年4月19日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。