検索窓
今日:47 hit、昨日:326 hit、合計:796,326 hit

たんたん坊の妖怪城…9 ページ43

A、まな「「!」」

かまいたち「待てよ二口女」
二口女「邪魔しないでおくれよ」
かまいたち「丁度良いじゃねぇか。最後の柱のガキと妖力の要柱が足りなかったんだ。だろ?たんたん坊」

A「まなちゃん…猫娘にメッセージを」

Aは敵にばれない様に小声でまなに指示をするとうん…と頷くまな

すると横の地面からたんたん坊が現れる

たんたん坊「おう」
二口女「仕方ないねぇ…」

二口女がAとまなを倒す様に解放し、たんたん坊の目が赤く光るとまなの足元が波打ち沈んでいく

A「マズイ!まな早く!」
まな「っ…鬼太郎!」

まなはたんたん坊の写真を撮りメッセージを送信しそのまま沈んでいった。その場に残ったAは立ち上がる

たんたん坊「この強い妖力…これこそ我らが探していた妖力の要柱…しかも誰かと思ったら九尾族の姫君ではないか」
A「要柱…?」

二口女「大人しく柱にされな!!」

二口女の言葉が終わった瞬間二口女が蛇で攻撃してきてAが避け、念波珠で蛇を攻撃し千切れる…だがすぐに再生した

A「っ再生!?」


そして今度はかまいたちが風で攻撃をしてきてAの頬や腕が切れ血が流れその場に膝をつく

A「はぁ…はぁ…狐火!」

狐火を放つがかまいたちの風で跳ね返ってくる

A「あぁぁ!」

たんたん坊の妖怪城…10→←たんたん坊の妖怪城…8



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (251 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
805人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:勿忘草 | 作成日時:2018年3月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。