検索窓
今日:34 hit、昨日:132 hit、合計:81,846 hit

九章 正体…15 ページ40

メインルームでは、黒田が声を張り上げていた。

黒田「繰り返す!民間人は至急退避!魚雷に狙われている可能性がある!」

職員達が次々と出入り口へ向かう中、自分のデスクについた牧野は、悔しそうにデスクを叩いた。

牧野「ここにいる人間をシステムごと葬るつもりか……!!」

黒田は目暮に陣頭指揮を命じ、目暮は階段を下りて床で寝転がっている小五郎に駆け寄った。博士と二人で小五郎の体を起こし、腕を肩に回して担ぐ。


蘭「お父さん、起きてよ!」
小五郎「にゃあ〜、ハッハッ……」
蘭「お父さん!!」

蘭の声で意識を取り戻した小五郎だったが、急に笑い出したかと思うと、すぐにカクンと項垂れた。






牧野「相手はたかが潜水艦一隻。装備の数が違う。「デコイ」の準備だ!!」
「はい!」












コナン『デコイ?』

安室の右耳についたイヤホンマイクから、コナンの呟く声が聞こえてきた。

安室「魚雷を誘導する囮だ。それより早くそこから…」

コナン『あ、ちょっと待って!』


安室の言葉を遮ったかと思いきやスケボーを止める音の後にピッというスマホの操作音が聞こえてくる。

コナン『赤井さん!』

コナンの呼ぶ声がして、安室は大きく目を見張った。


安室(赤井だと!?)

九章 正体…16→←九章 正体…14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
379人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星空ブリキ(プロフ) - グレースさんとピンガって声優さんが一緒なのもすごいんですよ……………!! うん、マジ誰かわかりませんでした。終わって声優確認したら【え、マジで!?】ってなってめっちゃびっくりしたのを覚えてます (6月20日 11時) (レス) id: 2cdbc326e2 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃみん - この映画で俺もピンガにハマって映画に何度も足を運んでますw 続き楽しみにしてます 頑張ってください.ᐟ.ᐟ (6月7日 3時) (レス) @page35 id: d802841665 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみん - ぜたいに、コナン君は彼女を助けてくるは、大事彼女ちゃんだから、続きが楽しみです😁😍😍😍 (5月25日 20時) (レス) @page12 id: 0a46edb41a (このIDを非表示/違反報告)
三隣亡 - どうも初めまして!僕もコナンくんの映画を見てピンガにハマりました!続き頑張ってください! (5月24日 2時) (レス) @page5 id: d37ad7f831 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:勿忘草 | 作成日時:2023年5月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。