検索窓
今日:124 hit、昨日:159 hit、合計:81,804 hit

九章 正体…8 ページ33

コーンロウの男……ピンガは堂々とした態度でその顔をコナン達の前にさらけ出した。

目暮「コーンロウの男…!フランクフルトの施設に侵入したのもお前か?」
ピンガ「ああ」
黒田「その時、ユーロポールの職員に見つかったワケか」

背後にいた黒田に言われて、ピンガは体の向きを変えながら右耳につけたピアスを左耳に付け替える。

ピンガ「帰ったはずだったんだが、間の悪い女だよな」

















ピンガの脳裏には、先日フランクフルトのユーロポール・防犯カメラ・ネットワークセンターに侵入した時のことがよぎる。


真っ暗なコントロールルームでパソコンをハッキングしている時、帰ったと思われたはずの職員がパソコンの明かりに不審に思い、中に入るとピンガがいたのだ。


「誰!そこでなにを…!!」


そう大声で問いかける。驚いたピンガは持っていた銃を職員に向かって発砲し腕を負傷。


突然の発砲に施設の明かりがつき、ピンガが気を取られている内に職員は逃げ出した。それを見たピンガは外で待機していたキールに連絡を入れる。


ピンガ「キールか?一人逃げた。


ああ、見られた。始末しろ」

九章 正体…9→←九章 正体…7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
379人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星空ブリキ(プロフ) - グレースさんとピンガって声優さんが一緒なのもすごいんですよ……………!! うん、マジ誰かわかりませんでした。終わって声優確認したら【え、マジで!?】ってなってめっちゃびっくりしたのを覚えてます (6月20日 11時) (レス) id: 2cdbc326e2 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃみん - この映画で俺もピンガにハマって映画に何度も足を運んでますw 続き楽しみにしてます 頑張ってください.ᐟ.ᐟ (6月7日 3時) (レス) @page35 id: d802841665 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみん - ぜたいに、コナン君は彼女を助けてくるは、大事彼女ちゃんだから、続きが楽しみです😁😍😍😍 (5月25日 20時) (レス) @page12 id: 0a46edb41a (このIDを非表示/違反報告)
三隣亡 - どうも初めまして!僕もコナンくんの映画を見てピンガにハマりました!続き頑張ってください! (5月24日 2時) (レス) @page5 id: d37ad7f831 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:勿忘草 | 作成日時:2023年5月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。