検索窓
今日:122 hit、昨日:159 hit、合計:81,802 hit

八章 脱出…4 ページ16

警備艇が係留されている船着場にコナンが下りると、探偵バッチから(人1)の声が聞こえてくる。

(人1)『脱出の方法が分かったよ!』

コナン「本当か!?よし、お前も直美さんもぜってー助けてやっからな!」

探偵バッチをポケットにしまい、警備艇についた係留ロープを外す。

コナン(後はこれを動かせれば…)



蘭「コナンくーーん!」

柵を越えて船に飛び乗ろうとすると、蘭の声がして慌てて柵から下りる。クルーザーが白波を立てて近づいてくる。


コナン「蘭!?」

デッキに立った蘭は、笑顔で大きく手を振っていた。











ウォッカとキールがいる魚雷発射管室に、乗組員がやってくる。

「ヘリがまもなく到着します!」
ウォッカ「よし、ジンのアニキと合流だ」




ーーー

こうして見るとウォッカって意外と部下思いなところもあるし、教え方もうまいからいい上司枠なのかもしれませんね。

黒の組織の中では意外と人間味がある方なのかな?



ウォッカの新しい発見がありましたね!




勿忘草からでした!!

八章 脱出…5→←八章 脱出…3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
379人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星空ブリキ(プロフ) - グレースさんとピンガって声優さんが一緒なのもすごいんですよ……………!! うん、マジ誰かわかりませんでした。終わって声優確認したら【え、マジで!?】ってなってめっちゃびっくりしたのを覚えてます (6月20日 11時) (レス) id: 2cdbc326e2 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃみん - この映画で俺もピンガにハマって映画に何度も足を運んでますw 続き楽しみにしてます 頑張ってください.ᐟ.ᐟ (6月7日 3時) (レス) @page35 id: d802841665 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみん - ぜたいに、コナン君は彼女を助けてくるは、大事彼女ちゃんだから、続きが楽しみです😁😍😍😍 (5月25日 20時) (レス) @page12 id: 0a46edb41a (このIDを非表示/違反報告)
三隣亡 - どうも初めまして!僕もコナンくんの映画を見てピンガにハマりました!続き頑張ってください! (5月24日 2時) (レス) @page5 id: d37ad7f831 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:勿忘草 | 作成日時:2023年5月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。