検索窓
今日:8 hit、昨日:9 hit、合計:45,384 hit

玉折ー参ー…8 ページ8

意味がない…それを聞きうすら笑いを浮かべていた夏油の表情から笑みが消え、「傲慢だな」と冷たく言い放つ。





夏油「君にならできるだろ…悟。自分なら″できること″を他人には″できやしない″と言い聞かせるのか?










君は、五条悟だから最強なのか?




最強だから五条悟なのか?」










五条「何が言いてぇんだよ」
夏油「もし私が君になれるのなら、この馬鹿げた理想も地に足が着くと思わないか?生き方は決めた。



後は、Aのために自分にできることを精一杯やるさ」




五条に背を向け歩き出す…すると、五条は背を向けた夏油に向けて手をかざす。





夏油「殺したければ殺せ…それには意味がある。










……そうだ、悟、1つ頼みがあるんだ」
五条「……」








去り際に夏油は五条にあることを告げ、それを聞き遠ざかっていく夏油に向けていた手を下ろし、顔を俯かせた。







ーーー



夏油さんは何を五条君に伝えたのか……。




それは、後々分かるのでお楽しみに!




さて、次はオリジナルターンです。



目を覚ました夢主ちゃんが夏油離反を聞きどういう反応をするのか?


五条君の心情にも注目です!!





宜しければ評価、コメントよろしくお願いいたします!!





勿忘草からでした!!

玉折ー参ー オリジナル…9→←玉折ー参ー…7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

勿忘草(プロフ) - プスメラウィッチさん» コメントありがとうございます。曲げのことですが、五条先生を封印しないと小説の設定上、お話が進まないので申し訳ありませんがご希望にお応え出来ないかもしれません。大変すみません (2022年6月28日 8時) (レス) id: d96a732bee (このIDを非表示/違反報告)
プスメラウィッチ - えーとですね、原作通りは五条悟が封印されてしまいます。曲げは原作通りでは行かない方で、だから私は、五条悟を封印と渋谷事変編を曲げ欲しいです。お願い出来ますか?できればお願いします🙏 (2022年6月27日 18時) (レス) id: 6c0ddf792c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:勿忘草 | 作成日時:2022年6月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。