検索窓
今日:3 hit、昨日:26 hit、合計:687,115 hit

告白…9 ページ37

五条「うん…やっぱり可愛い。ってか可愛い過ぎてヤバい」
A「か、可愛くないです」
五条「可愛いんだよ君は。もう沢山の人が…男が君の可愛さの虜になってるのなんで分かんないかな?」



もうちょっと自覚して?と首を傾げながら優しく言いながら再度抱きしめる。


五条「自覚してくれないと嫉妬で気が狂いそうなんだよ…どっかに閉じ込めておきたいくらい」
A「閉じ込めるのは嫌です…」
五条「うん…君は昔から寂しがり屋だからね。僕もそんなことしたくない。だから…ね?もうちょっと自覚して」


抱きしめる力が強くなり五条の服に顔を埋め、うっ…と苦しい声を出す。


五条「分かった?」
A「はい」
五条「ん、いーこ」



優しい手つきで頭を撫でられる…気持ち良さげに目を閉じると、ふわっと五条の服からいい匂いしてきて抱きしめ返す。


五条「A?…え、何?」
A「先生…いい匂いがします」
五条「……」


「落ち着く…」と呟くAを見て五条の背後に雷が走り、はぁーーーっと大きく長い溜息を吐く。


五条「お前さぁ…もうほんっっっと可愛すぎ!」
A「ぇ……んっ!」


頭を撫でていた手をグッと上へとあげ…五条とAの唇が重なる。


弱ったAには突然の口付けに息ができなくハッ…と口を開けると舌を入れられ絡め取られる。


A「んんっ…せん…くるひっ」
五条「んっ…はっ」


名残惜しげに五条の唇が離れ、ペロッとAの唇を舐める。

告白…10→←告白…8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (343 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1152人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

プスメラウィッチ - 勿忘草さん、この小説は渋谷事変編は曲げて欲しいです。できれば五条悟は封印しないで欲しいです。お願い出来ますか(>人<;) (2021年9月2日 5時) (レス) id: 6c0ddf792c (このIDを非表示/違反報告)
key - いつも楽しませてもらってます。 (2021年8月29日 15時) (レス) id: 007fbd0124 (このIDを非表示/違反報告)
ぷっしー(プロフ) - はじめまして。面白くて一気に読んじゃいました。更新を楽しみにしてます。頑張ってください。 (2021年8月22日 8時) (レス) id: c013908320 (このIDを非表示/違反報告)
Kazunoko(プロフ) - 初コメ失礼します!Kazunokoと申します。いつも楽しく読ませていただいてます!シリアスで重い展開、好きなのでありがたいです!これからも楽しみにしています!頑張ってください! (2021年8月21日 19時) (レス) id: 38c9d09af9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ほんっとうに面白いです!!!応援してます!! (2021年8月18日 14時) (レス) id: 8de27f30e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:勿忘草 | 作成日時:2021年8月9日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。