検索窓
今日:2 hit、昨日:24 hit、合計:21,529 hit

闇の使者デビモン…1 ページ28

ムゲンマウンテンの頂上で丈が落胆していると、ヤマト達が合流したのだった。


丈「なんて事だ…ここは本当に島だったんだ。これからどうすればいいんだ僕達は…





どうすればいいんだぁぁぁっ!?」














ムゲンマウンテンから出現する黒い歯車を見つめていた1体のデジモン。


「まただ…一刻も早くなんとかしなければ」


「くたばれレオモン!!」



ーレオモン (成熟期)ー

獣人型デジモン

タイプ・ワクチン

必殺技・獣王拳






ーオーガモン (成熟期)ー

鬼人型デジモン

タイプ・ウイルス

必殺技・覇王拳




山を登るレオモンに襲いかかるオーガモンの骨棍棒とレオモンの獅子王丸がぶつかり合う。


オーガモン「ここは貴様のようないい子ちゃんが来るところじゃねぇぜ?帰んな!!」
レオモン「この山から降り注ぐ黒い歯車が原因で善良なデジモン達が次々と凶暴化している。見過ごすわけにはいかん!!」



オーガモン「なら、くたばりやがれ!!覇王拳!」


レオモン「獣王拳!」


レオモンとオーガモンの必殺技がぶつかり合い、互いに距離を取り構える…。


「それぐらいにしておけ。これからお前達2人は協力し合わねばならんのだからな」


謎の声が聞こえ2人は辺りを見渡す。


レオモン「この声は…」
オーガモン「デビモン…」


すると、2人の真横に黒い堕天使デジモン…最恐最悪のデジモンと名高い、デビモンが姿を現した。



ーデビモン (成熟期)ー

堕天使型デジモン

タイプ・ウイルス

必殺技・デスクロウ





オーガモン「冗談じゃねぇぜ!!なんでこんな奴と協力しなきゃなんねーんだよ!?」
デビモン「姫巫女が選ばれし子供達を招いた」
レオモン「姫様が子供達を…まさか!」

デビモン「捕らえるのに些か時間がかかりそうなのでな」

レオモン「ならば、倒すべき相手は貴様だデビモン!!獣王拳!」


Aを狙っていることを察したレオモンがデビモンを倒そうと攻撃するが、姿を晦ます。


デビモン「甘いな…そんなことで私が倒せるとでも思ったか?デスクロウ!!」


デビモンのデスクロウがレオモンの胸を鷲掴みにし悪の洗礼を受けてしまった。

闇の使者デビモン…2→←咆哮!イッカクモン…11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:勿忘草 | 作成日時:2021年1月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。