検索窓
今日:13 hit、昨日:89 hit、合計:40,421 hit

追撃!西洋妖怪四天王…2 ページ43

蝙蝠猫と名乗る西洋妖怪は鋭い爪でA達に襲い掛かり、鬼太郎が毛針を放つと翼を切断させ海に落ちる……かと思いきや再生してしまう

鬼太郎「何っ!」

蝙蝠猫が爪で攻撃し避けるも、避けた際Aが真っ逆さまに落ちる

猫娘「A!」
蝙蝠猫「にゃはははっ!!」

蝙蝠猫は急降下し落ちるAを捕まえる


蝙蝠猫「捕まえた!」
A「っ…念波珠!!」

念波珠で蝙蝠猫を吹っ飛ばし解放され落ちるAを鬼太郎が受け止める

鬼太郎「大丈夫か!」
A「うん」

蝙蝠猫「お前達はもうお終いだよ」

A「ふざけないで!狐火!」

狐火が蝙蝠猫の翼を貫くが直ぐに再生されてしまう

蝙蝠猫「何をやっても無駄だよ!」

何度も再生する蝙蝠猫に対しAが攻撃を繰り返す…がだんだんとAの顔色が悪くなる

蝙蝠猫「だから全然効かないんだって」

A「うっ…はぁ…はぁ…」
鬼太郎「A…?如何した」
A「力が…」

蝙蝠猫が不適に笑い、Aの様子に気づいた鬼太郎や猫娘達は不審に思う。すると目に見えなかったウーストレルが突然姿を現しAの体を服ごと噛み付いては妖力を奪い、更にはポルターガイストが背後に取り憑いており此方も妖力を奪っていた

A「あぁっ!」
目玉おやじ「何じゃありゃ!」

蝙蝠猫「そいつらはな、お前の妖力をどんどん吸い取るんだ!俺がお前を捕まえた時、見えない様に付けたんだよ〜」

Aは干からびてしまい鬼太郎に寄りかかる様に倒れ、ポルターガイスト達が消える

鬼太郎「A!くっ…一反もめん!父さんの所へ!」
一反「わ、分かったとね!!」
蝙蝠猫「待て!!」

一反もめんは鬼太郎の指示に従い目玉おやじ達の所へ向かい蝙蝠猫が後を追う

追撃!西洋妖怪四天王…3→←追撃!西洋妖怪四天王…1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 続き見たいなとか、映画今やっているのとかちょっと見てみたいかも! (12月27日 23時) (レス) @page48 id: 5dbd17dea3 (このIDを非表示/違反報告)
サヤノ - 次回は裕太くんと大翔とまなと蒼馬くんも出て欲しいです。 (2020年4月30日 20時) (レス) id: b0da2356af (このIDを非表示/違反報告)
冷火(プロフ) - 再放送を小説化!?キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!更新頑張ってください!!! (2020年4月29日 16時) (レス) id: d5886401d7 (このIDを非表示/違反報告)
サヤノ - こちらも賛同してますよ! 頑張って書いて下さい! (2020年4月29日 15時) (レス) id: 7cd0816ef6 (このIDを非表示/違反報告)
星スピカ - 待ってました! (2020年4月28日 20時) (レス) id: e8084d140d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:勿忘草 | 作成日時:2020年4月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。