検索窓
今日:4 hit、昨日:26 hit、合計:101,094 hit

半魚人のかまぼこ奇談…5 ページ9

その様子を鼠が見ており、鴉によってAの元へ連れて行かれ、人気の無い場所にてAに報告していた

A「えぇぇ!!そんな…大変!!!」



鬼太郎の家にて猫娘達を呼び集め、猫娘のスマホを見て驚きの声が上がる



「「「「えぇぇぇ!!!!」」」」


子泣き「何と…鬼太郎が蒲鉾に!?」
A「ど、如何しよう…鬼太郎が蒲鉾に…如何しよう!!」
目玉おやじ「落ち着けA!体の全てが揃っておれば元の姿に戻せん事も無い!今すぐその蒲鉾を買い占めるのじゃ!!」


A「…買い、占める」
猫娘「1本10万円よ!?全部買ったら一体幾らになると思ってるのぉぉ!!!」

ぬりかべ「1、10、100…」
子泣き「…はぁ」
一反「…(チーン」

お金をあまり持っていない猫娘達は諦めるしか無いのかと思っていた…


A「1千万…おばば様」
砂かけ「うむ。わしとAが出そう!」



「「「「……え?」」」」


Aと砂かけは通帳を出してきて驚きの声を上げる目玉おやじ達。鬼太郎蒲鉾を買い占めに成功し大きな箱で送られて来た




A「株、不動産、チョビットコイン、タックスヘイブン…」
砂かけ「資産運用は今時の若者と老人の常識じゃ!」

子泣き「こ、このワシにもやり方教えてくれ!!」


ドヤ顔を決める砂かけ…だが、何故Aが大金を持っているのか不思議でならなかった目玉おやじと猫娘

半魚人のかまぼこ奇談…6→←半魚人のかまぼこ奇談…4



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:勿忘草 | 作成日時:2019年6月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。