検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:100,932 hit

漆黒の冷気 妖怪ぶるぶる…予告 ページ49

A「原因不明の水質汚染で混乱する町…」









鬼太郎「A、あの妖怪は…!」









次回、ゲゲゲの鬼太郎


地獄の四将 黒坊主の罠









A、鬼太郎「「見えない世界の扉が開く」」
















寒い…というよりどっちかって言うと涼しそうなお話でしたね!






自分、暑いの嫌いなので…(*´Д`*)





まなと蒼馬のやり取り…特にまなのグッとフレンドとか、100万回という感じのが面白かったです!言い方が!!




夢主ちゃんと鬼太郎が少しだけ絡めて良かった〜





嫉妬が爆発した鬼太郎はねずみ男に当たったって結末…ふふふふっ






次回も絡めたら〜とか思っています(*゚▽゚*)







そろそろ四将も出てくるみたいなので楽しみです!玉藻前がどんな姿なのか…零との三角関係もそろそろ進展進めたい!




もう願望が爆発寸前な勿忘草です…必死に理性を…耐えてます( ̄^ ̄)






豆腐小僧の話を飛ばし次回は、四将のお話!





零も出るよ〜!




ちょっと苦戦回になるのかな?楽しみですな!




明らかに水質汚染の色を見て…は?血?とか思いましたがまさかの水質汚染。



汚染すると赤くなるのか!?



次回の予告が好きすぎて何回も視聴してる勿忘草!






次回も楽しみに!


多分、勿忘草の興奮回となる事を期待!



ラブの予感!?…来るのか!?(゚o゚;;



アドバイス、応援コメント、評価宜しければお願い致します!



以上!勿忘草からでした!!☆〜(ゝ。∂)

この小説の続きへ→←漆黒の冷気 妖怪ぶるぶる…14



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:勿忘草 | 作成日時:2019年6月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。