検索窓
今日:6 hit、昨日:14 hit、合計:100,946 hit

女妖怪・後神との約束…6 ページ23

ガチャッと音がし、慌てていたまなはAと打つかる。扉が開いたのは、Aが外側から開けたからだった様だ

A「まな!?」
まな「A!鬼太郎、猫姉さん!」

まなはAに抱き着き泣き出す

A「まな?」
鬼太郎「何があった」

まな「そこに…」

猫娘は家の中を猫化で睨む…だが誰も居らず、A達は取り敢えずリビングへと向かう




リビングに行き、怯えたまなはAから離れず、Aも背中を優しく撫で目玉おやじも側に居た。そして、鬼太郎の妖怪アンテナが強く反応する

目玉おやじ「如何じゃ?鬼太郎…まだ妖気を感じるか?」
鬼太郎「はい。今までの失踪現場より強いです…つまり」
猫娘「この家の何処かに居る」


A「まな、此処からは私達に任せてもう帰った方が良い」
まな「嫌…帰らない」

A、鬼太郎「「え?」」


まなはAから離れ帰らないと真剣な眼差しで言いAと鬼太郎は驚く


猫娘「さっきまであんなに怖がってたのに」
まな「そうだけど…雅は親友だもん。私に助けを求めて来たから見捨てては帰れない!」
目玉おやじ「鬼太郎、A。これ以上言っても無駄じゃよ」

鬼太郎「はぁ…仕方ないな。無茶だけはするなよ?」
まな「うん」

女妖怪・後神との約束…7→←女妖怪・後神との約束…5



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:勿忘草 | 作成日時:2019年6月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。