検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:55,177 hit

矢場い…勿忘草の呟き ページ39

取り敢えずという感じでツルネを完結します!





此処までの閲覧ありがとうございました!!







2期放送を期待して待機する所存です!^_^







マー様と愁が夢主ちゃんを巡って少し?いやかなり?バチバチに!




騎士静弥も出て来る始末!




愁は腹黒王子と書きましたが、多分そう思ってるのは海斗、とか海斗とのバチバチ感(愁は多分そんな感じでは無い)を出しており素直な言葉を言う少し腹黒なのでは?とか思っているやもしれません





宣戦布告を受けた愁と出したマー様。それに気づかない夢主ちゃん。



決して鈍感では無いですよ?ただ単に相手の気持ちを知るのが疎いだけです。



このお話は夢主ちゃんと愁とマー様の為のお話だと勝手に悟る勿忘草(*´-`)






もう大雑把に言って愛を感じるね〜。夢主ちゃんのお願いを素直に聞く愁の愛の大きさが凄い。



しかもメールが来ただけで果たし状を勘違いをする菅原兄弟は流石だと思う。


後、愁のご機嫌取りを安易に解決させる夢主ちゃんは長年の愛の結果だと感じたね!




マー様の神主&袴は麗しい!愁の下僕Tも素敵!!




再来年?あたりに2期来てほしいなー。もっと3人を絡ませたい!そして、もっとイチャイチャさせたい!!取り合いして欲しい!




本当に色々ありがとうございました!





此処まで来れたのは読者様のおかげです!






以上!勿忘草からでした!!☆〜(ゝ。∂)

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←矢場い…23 最終回



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:勿忘草 | 作成日時:2019年5月6日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。