検索窓
今日:24 hit、昨日:12 hit、合計:55,208 hit

空筈の痛み…5 ページ27

夜多神社の蔵に入り祖父の遺品を開け、中には弽や弦しか入ってなかった

雅貴「…やっぱり目ぼしい物は無いか。日記とかをつけてる様なタイプでも無かったしな」

片付けをすると隣にあった茶封筒を落とし中から数枚の写真がばら撒く

雅貴「写真?コレ…爺さんか?っ、コレは…」

祖父と2人の男女の写真を見つけ中崎の所は持って行く

中崎「八坂先生と西園寺先生だな。それからこっちは大淦萓犬澄L民討ある…いや、若いな!みんな当時の弓道会の検認者だったお三方だよ」
雅貴「やっぱり…西園寺先生には子供の頃何度かお世話になってたからそうかもとは思ってたんだけど」

中崎「ま、確かに最近はもう弟子は取られて無いみたいだし公の場にも滅多に出て来られないからなぁ?…西園寺先生の連絡先なら分かるぞ?」


雅貴「っ!!」











後日、西園寺に連絡をし西園寺邸へやって来る雅貴はチャイムを鳴らしネクタイをキュと締める

湊「え?」
A「雅貴さん…?」


雅貴が振り返るとAと湊が立っており驚く

雅貴「A、湊!?お前達如何して…」

扉が開き中から西園寺が出てくる



西園寺「いらっしゃい」

A、湊、雅貴「「「先生」」」


A、湊「「ご無沙汰しています」」

Aと湊はペコリと頭を下げた

雅貴「あの俺…私は、連絡を差し上げた」
西園寺「滝川雅貴さんね?お上がりなさいな?3人共」

空筈の痛み…6→←空筈の痛み…4



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:勿忘草 | 作成日時:2019年5月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。