検索窓
今日:3 hit、昨日:14 hit、合計:118,175 hit

狒々のハラスメント地獄 番外編…2 ページ17

鬼太郎「A、僕が代わりに焼いてあげる」
A「え?」

狒々「ハッ)…そ、それは…グルハラ!!?」


グルメハラスメントを受けた狒々は又しても動揺の声を上げた


A「い、良いよ…」

狒々(ぐ、グルハラや!グルハラやで鬼太郎!!)


鬼太郎「駄目だよ。Aの手がこれ以上酷くなると悪い…僕が焼くよ」
A「うっ…あ、ありがとう鬼太郎///」


狒々「えぇぇっ!?」


Aの嬉しそうに…顔を赤くさせお礼を言うと狒々は何故自分はグルハラを受けたのか分からないと言いたげに驚きの声を上げた



鬼太郎「貸して?」
A「うん」

鬼太郎に菜箸を渡し、2人並んで肉を焼く…


狒々(な、なんや!?この雰囲気は…え、えらいツッコミがあり過ぎて、ツッコミが追いつかへんわ!!)



凄いラブラブなAと鬼太郎を見て…しかも箸を渡してもAの火傷した手を優しく握って離さない鬼太郎。

そんな鬼太郎にAは嫌がるどころか凄く嬉しそうであり幸せそうな表情をしていた。


そんな2人を見て狒々はツッコミがあり過ぎて、ツッコミが追いつかなかった…そして何故か狒々の悩みを無かったかの様に振る舞った鬼太郎

狒々のハラスメント地獄 番外編…勿忘草の呟き→←狒々のハラスメント地獄 番外編…1



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:勿忘草 | 作成日時:2019年5月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。