検索窓
今日:64 hit、昨日:16 hit、合計:152,580 hit

絶望と漆黒の虚無…8 ページ9

オメガ「虐げられ、夜の隅に追い詰められた妖怪達の怨念はもう、爆発寸前なんだ!」







まな「知ってたらお母さんが傷つく前に助けてたわよ!!」








オメガ「怒りと怨念が溢れ出し、百鬼夜行となって世界に溢れ様としているんだ!怖いよね」


オメガくんの人間や妖怪を煽る言葉が酷く耳に入る








鬼太郎「もし自分の力を知っていたら…母親が傷つく前にそれを使うと言ったね。もしそうだったとしたら、やっぱり…何も聞かずに…」


人間が傷つく…その単語を聞き頭の中に、人間や妖怪を殺しトラウマを持ち傷ついたAの姿が過った


鬼太郎「人間を傷つける事に…トラウマを持つAの話も聞かずに、Aを消滅させていたのか?」
まな「そんな話…意味があるの?」
鬼太郎「教えてくれ」


2人の憎しみのオーラが消え、一瞬だけ沈黙した


まな「Aが…如何してそんな事をするのか聞いてたと思う」
鬼太郎「…そうか」


すると、心拍停止の音が響き渡る








オメガ「百鬼夜行が起こるのは何処かだって?本当は秘密だけど…君だけに教えてあげるね?



そ・れ・は!!






調布から百鬼夜行が始まるんだ!!」



調布だと知り妖怪を嫌い、憎しみのオーラを出していた人間達が調布に集まりだし、その集団を路地裏から見ていた、ねずみ男


ねずみ男「何だ!?何がおっ始まったんだ!?」

絶望と漆黒の虚無…9→←絶望と漆黒の虚無…7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - やりましたね!閻魔大王様出て来ますね!! (2019年4月7日 10時) (レス) id: 2e6cdb8f17 (このIDを非表示/違反報告)
サヤノ - 勿志草さん、リクエストをお願い致します! 鬼太郎4期の出現! 天狐の地底王国の小説を書いて下さい、山野の妖狐の白山坊がやよいさんと夫婦になってから九尾のプリンセスヒロインは天狐の従者の空狐を説得してくれと手紙を読んで、まなと三高の父の知らせを受けます。 (2019年4月6日 7時) (レス) id: dd5aa67050 (このIDを非表示/違反報告)
みーねこ - 鬼太郎4期の出現!天狐の地底王国の小説を書いて欲しいです。勿忘草さんいつも応援しています。これからも頑張ってください (2019年4月5日 22時) (レス) id: bb5293ee81 (このIDを非表示/違反報告)
勿忘草(プロフ) - *アネモネ*さん» いえいえ!お役に立てて何よりです! (2019年4月5日 20時) (レス) id: d96a732bee (このIDを非表示/違反報告)
*アネモネ* - 勿忘草さん、相談に乗っていただきありがとうございます。助かりました。 (2019年4月5日 20時) (レス) id: 4164d21828 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:勿忘草 | 作成日時:2019年4月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。