検索窓
今日:61 hit、昨日:16 hit、合計:152,577 hit

絶望と漆黒の虚無…7 ページ8

オメガ「妖怪達はこの日本に、災いをもたらそうとしているんだ」







人間達は驚き、その配信を見ていた猫娘達も驚く

猫娘「こ、コイツ何言ってんの!?」









オメガ「あはははっ!その名も〜…







百鬼夜行ぉ〜」











まな「如何してAはお母さんを傷つけたの?」
鬼太郎「何で君はAを消滅させたんだ?」


2人はこの事態に困惑しているのか、疑問を疑問で返した








オメガ「知ってる?百鬼夜行って大勢の妖怪達が人間界に押し寄せる事を言うんだよ?」










鬼太郎「まな、如何してAを…「分かんない!!」」


自分でも如何してAを消滅させたのか分からず叫ぶまなは、自分の手を見つめる

まな「何か…急に力が出て」
目玉おやじ「それじゃあ、何故そんな力がまなちゃんにあるんじゃ!」
まな「ぇ…」

鬼太郎「君は元々、自分にその力があるのを知ってたんじゃ無いのか?」

鬼太郎の発言に目を開くまなと、焦る目玉おやじ

目玉おやじ「こ、これ鬼太郎!」


憎しみに囚われそうになる鬼太郎とまなの体から憎しみのオーラが溢れ出ていた

絶望と漆黒の虚無…8→←絶望と漆黒の虚無…6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - やりましたね!閻魔大王様出て来ますね!! (2019年4月7日 10時) (レス) id: 2e6cdb8f17 (このIDを非表示/違反報告)
サヤノ - 勿志草さん、リクエストをお願い致します! 鬼太郎4期の出現! 天狐の地底王国の小説を書いて下さい、山野の妖狐の白山坊がやよいさんと夫婦になってから九尾のプリンセスヒロインは天狐の従者の空狐を説得してくれと手紙を読んで、まなと三高の父の知らせを受けます。 (2019年4月6日 7時) (レス) id: dd5aa67050 (このIDを非表示/違反報告)
みーねこ - 鬼太郎4期の出現!天狐の地底王国の小説を書いて欲しいです。勿忘草さんいつも応援しています。これからも頑張ってください (2019年4月5日 22時) (レス) id: bb5293ee81 (このIDを非表示/違反報告)
勿忘草(プロフ) - *アネモネ*さん» いえいえ!お役に立てて何よりです! (2019年4月5日 20時) (レス) id: d96a732bee (このIDを非表示/違反報告)
*アネモネ* - 勿忘草さん、相談に乗っていただきありがとうございます。助かりました。 (2019年4月5日 20時) (レス) id: 4164d21828 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:勿忘草 | 作成日時:2019年4月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。