検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:127,936 hit

新春食人奇譚 火車…勿忘草の呟き ページ16

新年早々マジでヤバかった!!


キャスト様達の役が違和感なくこなしていて流石!!と感動の嵐だった!!(*´Д`*)




鬼太郎がいつもに比べてイキイキしてた…しかも道場破りならぬ葬式破りで鬼太郎のメインテーマは無いだろ…とツッコミを入れてた始末…( ̄▽ ̄;)


夢主ちゃんが色っぽいし、鬼太郎に人目を気にせず押し倒しとは…。


でも前期とは逆なパターンでしたね!


鬼太郎が夢主ちゃんの変化に気づくという何とも美味しいシュチュ…(//∇//)





しかも次回は歴代猫ちゃんを演じた声優さんが…あぁぁぁ(*´Д`*)


三田さんと西村さんと今野さんがぁぁぁ(*´∇`*)


アザーッス!!

もう次回が楽しみ!




多分、恋愛っていう純粋な単語を知らない鬼夢。酷く苦しい運命で互いにその単語を知らないまま好きになった…という感じなのかな?




2人の絡みも入れられたらな〜って思ってます!




新年明けましておめでとうございます!





これからも宜しくです!





次回もお楽しみに!





以上!勿忘草からでした!!☆〜(ゝ。∂)

雪女純白恋愛白書…プロローグ→←新春食人奇譚 火車…14&予告



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:勿忘草 | 作成日時:2019年1月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。