検索窓
今日:29 hit、昨日:17 hit、合計:156,304 hit

帝王バックベアード…12 ページ15

べアード「ふふふっ…A姫の力とお前の絶望を感じる…だがまだ足りない。そこでだ、お前とA姫には日本妖怪同士の殺し合いを見せてやろう」
アニエス「え…?」
A「べアード…一体何を…」
べアード「絶望せよ!!」


べアードが強い妖気を放出すると鬼太郎の妖怪アンテナが反応し、大きなビルの屋上へとやって来る

やって来ると、仲間達が待ち構え…後ろにはべアード。そして瞳にはAとアニエスが囚われていた

鬼太郎「A!アニエス!」

「「「「バック・べアード様の御名の下に」」」」

鬼太郎「みんな…どうしたんだ?」
ねずみ男「鬼太郎!そいつら全員バック・べアードに洗脳されちまったるんだ!!がっ!!」

一反もめんに縛られたねずみ男が叫ぶと、ギリギリと締め付けられるねずみ男

鬼太郎「ねずみ男!」
砂かけ「はぁぁ!」

砂かけが砂で攻撃し当たる鬼太郎。そして子泣きが石化をし向かって来ると避ける

鬼太郎「このままじゃ…!」
目玉おやじ「みんなを操る本体を狙うんじゃ!」
鬼太郎「はい!髪の毛針!!!」

鬼太郎が毛針を放つがぬりかべに防がれ、猫娘に攻撃され避け、後ろから猫娘の腕を掴む

鬼太郎「止めるんだ!目を覚ませ猫娘!!」

鬼太郎の声も届かず猫娘の爪に当たる鬼太郎の叫び声が響く

帝王バックベアード…13→←帝王バックベアード…11



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
183人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:勿忘草 | 作成日時:2018年11月25日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。