検索窓
今日:13 hit、昨日:17 hit、合計:156,288 hit

狐の嫁入りと白山坊…17&予告 ページ2

屋敷からAの手を取り出て来る花嫁衣装のやよいに鬼太郎達は嬉しそうに見つめていた

そんな娘を見て葛見も嬉し泣きをしていた

白山坊「世話になった。助けが欲しくばいつでも言ってくれ。この山野の妖狐全てがA様や鬼太郎の力になろう」

白山坊が力になると言ってくれてAと鬼太郎は笑顔で頷いた。そして白山坊はやよいを連れて山へ行ってしまった


鬼太郎「狐の嫁入りならぬ狐の嫁取りですね。父さん」
目玉おやじ「そうじゃのぉ」
猫娘「でも、人間と妖怪が結ばれて幸せになれるのかな?」

A「実を言うとね、昔から人間と狐が結ばれるお話は多いんだよ。こうなす例も数多ある。あの2人ならきっと幸せになるよ」



アニエス(そっか…良かったね。幸せになりなよ?)


アニエスもホッとした笑顔で見送った






ー予告ー


A「黒い影が広がり…飲み込まれる仲間達…」



鬼太郎「A…何かに見られている気が…」





次回、ゲゲゲの鬼太郎


帝王バックベアード


A、鬼太郎「「見えない世界の扉が開く」」









ーーー

白山坊めっちゃかっこいい!!!


中身も男前!!もうヤバイ!!




三世を前期とは異なる設定を出してみました!



興味の無い人や妖怪には容赦が無い。何とも良い感じの設定を足してみました!




夢主ちゃんとの関わりも今後楽しみですね!

帝王バックベアード…プロローグ→←狐の嫁入りと白山坊…16



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
183人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:勿忘草 | 作成日時:2018年11月25日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。