検索窓
今日:14 hit、昨日:16 hit、合計:206,165 hit

襲来!バックベアード軍団…7 ページ8

Aと鬼太郎達、耳長達はゲゲゲの森に境界線を作る事にした

子泣き「わしらの土地なのに…」

「宝石全部持って行った癖に…」


ねずみ男が境界線の線を引いて行く

鬼太郎「残念です…」
耳長「うむ…」
A「耳長さん、もう一度話し合いを…」
耳長「もう何度もした。互いに顔を合わせ無い。それがきっと最善の策なのだ…Aさん、鬼太郎さん」

ねずみ男「難民問題。21世紀を生きる我々が避けて通れぬ問題ですなぁ…はぁ」

呑気に岩で座りながら解説をしていたねずみ男。その岩を蹴りねずみ男を落とす猫娘

猫娘「アンタが宝石受け取るからややこしくなったのよ!なのにそのワイドショーのコメンテーターみたいなしたり顔…ムカつく!!」

ねずみ男の胸倉を掴み頬を連打でビンタする

ねずみ男「俺は悪く無い!悪いのは仮想通貨相場だ!!」
猫娘「はぁ!?」

すると、ねずみ男の懐が光り出した

A「ねずみ男?」
鬼太郎「如何した?」
ねずみ男「あわわわわっ!」

服をめくりパタパタと仰ぐと宝石の一個が出て来る

猫娘「宝石?」
ねずみ男「虎の子一個を身に付けて置いたんだ」
耳長「…あんな宝石入れてたかな?」

宝石が強く輝き出し宝石が魔女・アニエスの姿へと変わり、A達は驚く

襲来!バックベアード軍団…8→←襲来!バックベアード軍団…6



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
203人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:勿忘草 | 作成日時:2018年10月7日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。