検索窓
今日:18 hit、昨日:9 hit、合計:205,573 hit

襲来!バックベアード軍団…4 ページ5

ー居城ー

アニエスを逃し、アデルは膝を着き頭を下げていた

アデル「指輪の放つ固有の波動を追いましたが、何者かの介入により、反応が一時的に途絶え…「愚か者!!」!」

空が不気味な紫色に光り、アデルが頭を下げていた帝王・バックベアードが叱りつけた

ベアード「アデルよ。指輪と妖狐の姫君こそがブリガドーン計画の要だ。分かっておろうな?」
アデル「はっ!必ず、指輪は回収し、妖狐の姫君を探し出して見せます」

空からの光が消えベアードの声が聞こえなくなると後ろから2人の靴音が聞こえて来る

「アデルさん」
アデル「っ!ヴォルフガングとドラキュラ三世か」
ヴォルフ「ふふっ。大目玉を喰らいましたな?で?指輪の所在は判明しましたか?」
アデル「あぁ。日本だ」
ヴォルフ「分かりました。では、この私共…ヴォルフガングとドラキュラ三世が参りましょう」

アデル「…三世」
三世「!」

その場から立ち去ろうとするとアデルが三世を呼び止める

三世「…ヴォルフガングさん先に」
ヴォルフ「遅れるなよ?」

ヴォルフガングを先に行かせ、アデルに向き直る

アデル「すまないな。指輪の回収は私が行かねばならぬのに」
三世「別に良いですよ。今更じゃ無いですか」
アデル「お前にはアニエスの事でいつも苦労をかけるな」

三世「アニエスの面倒はもう慣れました。アニエスは必ず連れ戻しますアデルさん」
アデル「…」

襲来!バックベアード軍団…5→←襲来!バックベアード軍団…3



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
203人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:勿忘草 | 作成日時:2018年10月7日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。