検索窓
今日:10 hit、昨日:52 hit、合計:205,993 hit

妖怪大戦争…7 ページ26

火の海になった瞬間、潜んでいたヴォルフガング、三世とカミーラ、フランケンシュタインが一斉に動き出し、そして仲間達を傷つけて行く

岩魚坊主「西洋妖怪の仲間か!!?」
「ぐわぁぁ!」

岩魚坊主達が戦おうとすると上から化け物の狼が降りて来る

フランケン「ふふふっ…そうそう。ちゃーんと良く噛んで食べるんだぞ?」






ヴォルフ「何処だゲゲゲの鬼太郎、A姫!この間の礼させて貰うぞ!」

走るヴォルフガングに銀の弾丸を鉄砲で打つ河童の妖怪

「如何だ狼男!お前の弱点銀の弾丸だ!!」


するとヴォルフガングは笑いながら起き上がり舌で銀の弾丸を咥えぺっ…と捨てる

ヴォルフ「良いお月さんじゃねーか」

歩くヴォルフガングに銀の弾丸を沢山打つが効かなく、狼化したヴォルフガングに呆気なく殺られる

ヴォルフ「知ら無いのかお前達…満月の夜の狼男は…不死身なんだぜ?」







そして、カミーラはコウモリで攻撃していた

カミーラ「あはははっ!弱〜い!何て弱いのかしら!島国という環境に守られてコソコソ生き延びて来た哀れな連中…それも今日もお終いね!あははは!」






猫娘「森が…ゲゲゲの森がっ…!」

妖怪大戦争…8→←妖怪大戦争…6



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:勿忘草 | 作成日時:2018年10月7日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。