検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:51,295 hit

衝撃!!鬼太郎、夢主猫になる!、、、13&四十七士、予告 ページ14

ノラ「始まりの朝だ…そうだおめーの名前アサっていうのはどうだい?」
アサ「にゃー」
ノラ「そうか嬉しいかアサ!」

二人は仲良くそして幸せそうに頬を擦寄る…



そして横丁にてノラと荷物に乗るアサが横丁を出て行こうとする

ノラ「鬼太郎、A!色々ありがとうな!」
鬼太郎「君達なら多くの猫を助けられるよ。ついでにまた僕にも力を貸してもらえると嬉しいな!」
ノラ「おう任せな!」
アサ「にゃーん!」






ー四十七士発表ー

目玉おやじ「妖怪四十七士、二十一人目!









富山県代表

猫又






決定じゃ!」








ー予告ー

目玉おやじ「鬼太郎、A!わしは勇者になるぞ!」

鬼太郎「父さん熱中しているゲームの話ですね?」

A「ん?待って…このゲーム何かおかしいよ?」

目玉おやじ「わしが世界を救うんじゃ!」






A「真夜中ゲームに消えていく子供達…」

猫娘「これって妖怪ゲーム?」

鬼太郎「ゲームの中では僕やAの技が通じない!」

目玉おやじ「よし!わしがお前達二人を勇者にレベルアップしてやるぞ!」




次回、おやじ大充血!勇者鬼太郎!!

アンケート締め切りにつきまして…→←衝撃!!鬼太郎、夢主猫になる!、、、12



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:勿忘草 | 作成日時:2017年7月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。