検索窓
今日:17 hit、昨日:30 hit、合計:154,582 hit

ねずみ男失踪!?石妖の罠…8 ページ40

一反もめん「ぐらぐらこいたばい!ねずみ男の純情ば弄んでからくさ!」
ぬりかべ「ゆ、許さん!」
目玉おやじ「石妖よ!年貢の納め時じゃぞ!」

石妖「あらそう?それじゃあ!」

札束を取り出しA達に向かって投げつけ、札が飛び散りA達の視界を塞ぎその隙に逃げる

鬼太郎「あ!しまった!」
目玉おやじ「手分けして探すんじゃ!」

逃げる石妖をいち早く見つけ追い掛ける砂かけと子泣き

砂かけ「こらー!!!」
子泣き「石妖待てーー!」
砂かけ「年寄りにはこたえるマラソンじゃわい!」
子泣き「情けないのぉ!」

子泣きが飛び石妖の体にしがみ付きギュッと締める

子泣き「こら!神妙にせい!…ハッ!)おぉぉ!ナイスボディじゃ〜!」
石妖「このスケベじじぃ!何するの!?離して!!」

石妖に怒られナイスボディにデレデレな子泣きは急いで離れ失礼!と謝りそのまま石妖は逃げる

砂かけ「捕らえ方がスケベ臭い!!!」


砂かけに胸倉を掴まれ平手打ち往復ビンタされる






A、鬼太郎、猫娘は貨物を素早く飛び移り石妖を探していた

A「遅れないで猫娘!」
猫娘「遅れるものですか!」

走る石妖を見つけ、走る前方に着地したAと猫娘

ねずみ男失踪!?石妖の罠…9→←ねずみ男失踪!?石妖の罠…7



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:勿忘草 | 作成日時:2018年8月26日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。