検索窓
今日:14 hit、昨日:31 hit、合計:154,532 hit

暴走!!最恐妖怪牛鬼…3 ページ4

まな「私は信じるよ。見えてる世界が全てじゃ無い。ね?」
猫娘「うん」




夕方、ねずみ男達は牛鬼岩へやって来ていた

神宮寺「アレが牛鬼岩か…んで?この石が化け物を封じ込めてる蓋って設定ね。へっ!漬物石みてーだな?」

牛鬼岩の蓋の石を蹴り、カメラマンが焦る

「ちょっと神宮寺さん!」
神宮寺「漬物石じゃ通じ取れねーだろ?どうせ中は空っぽなんだ!何か仕込んじまおうぜ?」

せーのっ!と蹴ると蓋が開き中を覗く神宮寺。するといきなり苦しみ出す

「神宮寺さん!?…神宮寺さん」
神宮寺「んばぁぁ!」
「何やってんスか?」
神宮寺「やっぱ何もねーわ」

また神宮寺が苦しみ出しカメラマンは溜息を吐く…だが、今度は本当に苦しんでおり海へ落ち、音に気づいて慌てて来るねずみ男

「助け呼ば無いと!」
ねずみ男「待った!何か上がって来るぜ!」

海から蜘蛛の妖怪・牛鬼が現れ、カメラマンは逃げ、逃げ遅れたねずみ男は牛鬼に喰われ、牛鬼はカメラマンを追いかけ街へ行く。



街へ行った牛鬼。沢山の人間に見られ何かのイベントと勘違いをし写真を撮りまくっていたが、近くに居た人間を喰い、建物を壊すとフリーズした人間達は叫び声を出し一斉に逃げ出す


これは、本物の化け物だと

暴走!!最恐妖怪牛鬼…4→←暴走!!最恐妖怪牛鬼…2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:勿忘草 | 作成日時:2018年8月26日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。