検索窓
今日:3 hit、昨日:22 hit、合計:153,927 hit

暴走!!最恐妖怪牛鬼…14 ページ15

鬼太郎「でもっ…」
A「だからね?我儘を言っても良い?」

Aの口から我儘という単語を聞いた鬼太郎は首を傾げる

A「これからどんな事があっても、必ず戻って来て…私を離さ無いで」
鬼太郎「!」

A「もう…1人は嫌なの」

儚げに笑みを浮かべ、鬼太郎は抱き締めていた腕に力を入れる

鬼太郎「分かった。あの時の約束も今回の約束も、必ず守る。A…絶対に離さ無い。どんな事があっても…」
A「うん。鬼太郎?」
鬼太郎「ん?」
A「ふふっ…大好きだよ」
鬼太郎「僕もAが大好きだよ」

鬼太郎はAの頬に口付けをすると顔が赤くなる

鬼太郎「真っ赤だね」
A「ひ、久し振りなんだもん…赤くもなるよ」
鬼太郎「じゃあ、もうし無い?」
A「…し、します///」

鬼太郎「よく出来ました」


ニッコリと笑う鬼太郎は人気がない事を良い事に…いや、人の気配が半径辺りに無い事を良い事にAをがっちりホールドし頬や首筋に口付けをした


A「んっ…鬼太郎…うぁ…お部屋でしない?」
鬼太郎「んー…もう少しこのままが良いかな?」


人がいつ来るか分からない緊張感と敏感が高まるAを可愛いと思いながら何処か楽しんでいた鬼太郎であった

暴走!!最恐妖怪牛鬼…予告→←暴走!!最恐妖怪牛鬼…13



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:勿忘草 | 作成日時:2018年8月26日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。