検索窓
今日:2 hit、昨日:52 hit、合計:154,398 hit

暴走!!最恐妖怪牛鬼…11 ページ12

目玉おやじ「それは分からん…じゃが、鬼太郎もこれ以上島のみんなを…A、お前さんを傷つけたく無い筈じゃ」
A「うん…そう…そうですよね…鬼太郎は優しいから…誰かを苦しめたり、傷つける事はもう…したく無い筈ですよね…。



ごめんね…鬼太郎…



ごめんね…」


涙を流しながら牛鬼を鬼太郎を見つめるA



カルラは笛で牛鬼を操り、とうとう火山の底のマグマへ落とすと牛鬼の叫び声が響き、牛鬼の魂を風呂敷に包むカルラ

カルラ「捕まえたぞ」

牛鬼が鬼太郎ごと落ちて行き、火山へやって来てマグマを見つめる

目玉おやじ「鬼太郎…」
A「…約束…最後まで守ってよ…」
猫娘「A」
まな(A…)

滅多に見せないAの涙。まなはAを見つめ、口にしていた約束とは何なのか気になってしまうまな

A「うっ…っ…鬼太郎!!!」
鬼太郎「何だ?A…一体何があったんだ?」

崖からよじ登って来る鬼太郎は覚えてないのか何があったのかと聞いてくる

猫娘「鬼太郎…!」
まな「良かった…」

A「っ…」

Aは鬼太郎に駆け寄り抱き締める。鬼太郎もAが抱きついて来て驚く

鬼太郎「っ!如何したんだ?A」
A「良かった…鬼太郎ぉ…」

暴走!!最恐妖怪牛鬼…12→←暴走!!最恐妖怪牛鬼…10



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:勿忘草 | 作成日時:2018年8月26日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。