検索窓
今日:21 hit、昨日:68 hit、合計:214,315 hit

潮の怪!海座頭…4 ページ13

ねずみ男「お宝ちゃーん!何処何処…何処よ?」

潜っていると大きな壺を見つけ、蓋を開けるが何も入っておらずねずみ男は違う場所を探しに行く…だが、壺から邪悪な妖気が出ていた




そして、丁度漁に出ていた庄司が琵琶の音色と共に数名の漁師と共に姿を消した



ねずみ男「何処かな?金銀財宝ちゃーん!…祠?何でこんな海底に?」

ねずみ男は次に鉄の様な扉の祠を見つけドアを開け様とするがビクともしない

ねずみ男「ん?魚?…じゃねぇ。亀か?んんぅ??


うわぁぁ!」

ねずみ男は上から何かが降りて来るのが見え、目を凝らして見ると突然驚き急いで岩陰に隠れ、コッソリ顔を出して見つめていると冷や汗を流していた

ねずみ男「オイオイオイ…マジかよ」







境港の街でも漁師達が行方不明と聞き騒ぎになり、港へ行くと沢山の船が捜索へ出て行く

リエ「大丈夫よ。まなちゃんが心配する事無いから」
まな「…」

まなは庄司が心配で意を決して走り、出て行った船に飛び移る

リエ「まなちゃん!」
まな「私も探す!ジッとなんてしていられない!!」


まなも庄司を探しに一緒に船で捜索をするが霧が出てくる

「くそっ…霧が出始めた」
「これじゃ捜索は無理だぞ」
まな「庄司おじさーん!」

潮の怪!海座頭…5→←潮の怪!海座頭…3



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
213人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:勿忘草 | 作成日時:2018年7月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。