検索窓
今日:43 hit、昨日:44 hit、合計:245,112 hit

欲望の金剛石!輪入道の罠…3 ページ10

ねずみ男「ゲゲゲの森のあの見窄らしい掘建小屋も直ぐ豪邸に建て替えられるぜ?」
A「ねずみ男」
ねずみ男「お?A、乗るか?」

A「ねずみ男、何をやっているの?」
ねずみ男「あ?」

Aの突然の質問に拍子抜けした顔をするねずみ男

A「その指輪のダイヤから妖気を感じるのはどうしてなの?」

Aは怒った表情で指輪を指差し、ねずみ男は驚き指輪をすかさず隠し、怪しむ様な目で見つめる鬼太郎達

ねずみ男「は、話に乗らねぇなら教えらんねぇな」
鬼太郎「ひょっとして人間を巻き込もうとしてるんじゃ無いだろうな?」
ねずみ男「ギクッ)だ、だから教えらんねぇなって」
鬼太郎「答えろ!また人を苦しめてるのか」

ねずみ男はAと鬼太郎の怒りの眼差しを向けられ抑えていた何かが爆発した

ねずみ男「つ、つーかオメェらいつから人間の味方になったんだ?」
A「…ねずみ男?」

ねずみ男「顔合わせりゃいつも偉そうな事言ってるけどよ…」

ねずみ男は言ってしまった事が止められず際には人間の見返りが欲しいとまで言われた鬼太郎。鬼太郎もカチンときた

欲望の金剛石!輪入道の罠…4→←欲望の金剛石!輪入道の罠…2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
230人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:勿忘草 | 作成日時:2018年6月23日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。