検索窓
今日:14 hit、昨日:19 hit、合計:244,863 hit

欲望の金剛石!輪入道の罠…夢主ルート3 ページ21

ねずみ男「俺は…今までお前や鬼太郎を酷い目に遭わせて来たんだ。鬼太郎とだって絶交した…なのに」

A「…そうだね。ねずみ男の行いは決して良いとは言えない…」
ねずみ男「…「でもね」?」
A「それでもねずみ男は友達だから…見捨てられない」

Aの一言で目を開くねずみ男

A「鬼太郎だって本当はねずみ男の事気に掛けてて助けに来ようとしてたんだよ。でも不器用だから…。あんな冷たい事を言っちゃったけど鬼太郎もねずみ男の事心配してたよ?」
ねずみ男「鬼太郎が?」

A「それに、ねずみ男にも良いところ沢山あるよ。それは私も鬼太郎も知ってる。だから嫌いになれない…ねぇねずみ男。ゲゲゲの森に帰ろう?鬼太郎と会ってちゃんと仲直りしよう?」
ねずみ男「だ、だが…彼奴は」

A「ねずみ男は一人じゃ無いよ今までもこれからも…私や鬼太郎が居る」

Aが微笑みねずみ男の目線が横を向き、真っ直ぐAを見つめる

ねずみ男「…なぁA」
A「ん?」
ねずみ男「もうダイヤモンドは懲り懲りだぜ」
A「ふふっ…みたいだね」

ねずみ男は立ち上がり、Aと共に鬼太郎の元へ歩いて行った




欲望の金剛石!輪入道の罠…10&予告→←欲望の金剛石!輪入道の罠…夢主ルート2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
230人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:勿忘草 | 作成日時:2018年6月23日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。