検索窓
今日:28 hit、昨日:20 hit、合計:281,502 hit

河童の働き方改革…9 ページ2

そして河童達は河童が堂々と働ける世の中にする為に人間の街へ走り、街を歩く人間達を次々と襲い尻子玉を抜く

後を追って来た次郎丸はみんなと同じ様に尻子玉を抜かずただ呆然と人間達が倒れる様を見つめる事しか出来なかった




河童が突然現れニュースとなり人間達はパニックになっていた…レポーターや警官の尻子玉を抜いた太郎丸達

鬼太郎「もうその位にしておいたらどうだ?」

突然声が聞こえ上を見ると橋の手すりに立っていたAと鬼太郎

A「人間達から……っひゃぁ!」

Aが喋ろうとすると河童が背後から忍び寄りAの尻子玉を抜き、腑抜けになってしまい鬼太郎を引きずって橋から落ち、鬼太郎と鬼太郎の上に腑抜けたAが一緒に落ちてくる

A「ほぇ〜…」
目玉おやじ「A!?」
鬼太郎「しっかりしろA!」
A「鬼太郎ぉ〜おやじ様ぁ〜…私何だか〜もぉ…面倒になってきちゃいましたぁ〜//」

目玉おやじ「そ、そんな!」
鬼太郎「A…!」

Aはめんどくさくなり鬼太郎に抱き付いて腑抜けていた。最悪でも鬼太郎はAに押し倒されているので河童に尻子玉を抜かれずに済み、そこへ猫娘が現れる

猫娘「よくもAを!!私が相手よ!」
太郎丸「女だからと言って容赦はしないぞ!!」

河童に尻子玉を抜いてやると言われ猫娘はハッ!とお尻を抑えて「嫌ぁぁぁ!!」と逃げて行き河童はそれを追う

河童の働き方改革…10→←河童の働き方改革…8



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
274人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:勿忘草 | 作成日時:2018年5月31日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。