検索窓
今日:55 hit、昨日:82 hit、合計:281,145 hit

消滅!学校の七不思議…2 ページ9

猫娘「子泣きじじぃ!?またこんな明るい内から酔っ払って!」

子泣きは家に上がり酒を探す

子泣き「まだまだ飲み足りなくてのぉ」
猫娘「Aと鬼太郎なら、目玉のおやじさんと二泊三日で温泉に出掛けてるわよ」
子泣き「確か酒は…此処に…おぉ!あった!あった!」

酒を見つけ嬉しそうな子泣き

猫娘「ねぇ人の話聞いてる?」
子泣き「ちゃーんと聞いとるわい。二人の留守中に部屋の掃除までしてやるとは、猫娘も中々甲斐甲斐しいのぉ!」
猫娘「っ!な、何であたしが二人の家の掃除なんか!!///」

すると猫娘のスマホ携帯にまなからのメッセージが届く。何か相談したい事があり相談を聞く為にハンバーガーショップへ行く



まな「実は最近、学校でおかしな事が当て続けにあって…」
猫娘「おかしな事?」
まな「授業中、誰かにずっと見られてる様な気がしたり…」

まなが言うには誰かに見られてる気がしキョロキョロ辺りを見渡し天井を見ると人型に汚れ、誰かが居た痕跡があったらしい

まな「テストの問題が分からなくて困ってると声が聞こえて答えを教えてくれるんだけど…その答えが」



ーーー

まな『えーっと?犬も歩けば…』

『餌に当たる!』

まな『えっ…!本当かな…(汗』

ーーー

消滅!学校の七不思議…3→←消滅!学校の七不思議…1



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
273人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:勿忘草 | 作成日時:2018年5月31日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。