検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:323,188 hit

厄運のすねこすり…予告 ページ6

A「鬼太郎、おやじ様?

あの社長さんは、この電車の行き先に気づいていないみたいですね…。


ふふっ…何だか面白くなりそう」





次回、ゲゲゲの鬼太郎


幽霊電車




A、鬼太郎「「見えない世界の扉が開く」」







ーーー

勿忘草でーす!


すねこすりの回…もう泣けました( i _ i )


うわぁぁ!もう!すねこすりぃぃぃ!!!!


と、発狂しまいそうでした…。



最後にコメント欄に書いてあったのでオリジナルを入れ、シリアスからイチャラブ入れました!




目玉おやじとねずみ男は先に帰らして鬼太郎は待ってたんだろうなぁぁ…愛だなぁ( ´ ▽ ` )



いいなぁ…



ゴホン!では!次回、幽霊電車という事で


結構ダーク系な夢主ちゃん頑張らせていただきます(`_´)ゞ


あんまりダーク系ではない様な…案外普通の可能性もあるかもです(; ̄ェ ̄)


次回もお楽しみに!



応援コメント、評価よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ



以上!勿忘草からでした!♪( ´▽`)

幽霊電車…プロローグ→←厄運のすねこすり…16



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
353人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:勿忘草 | 作成日時:2018年5月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。