検索窓
今日:3 hit、昨日:14 hit、合計:323,190 hit

厄運のすねこすり…15 ページ4

すねこすり「俺に触れてて良いのか?お前の気力を…奪ってしまう」
A「良いよ。私は人間じゃないから…多少は平気だもん」
すねこすり「お前…優しいんだな」
A「そうかな?」

すねこすり「十分過ぎるくらい優しい」

Aは少し照れてしまい、少し赤くなった頬を人差し指でポリポリと掻く

すねこすり「俺…本当はもっと…ずっと一緒に居たかった…。本当に大好きだったんだ!…俺が妖怪じゃなきゃ…母ちゃんと…もっとずっと一緒に居られたのに…!」

Aの優しさで、すねこすりが溜めていた不安や悲しみを泣きながら吐き出し、ぎゅっとすねこすりを抱き締める

A「泣いて良いよ。その悲しみは永遠に消えないかもしれない…でもね、我慢して泣かないよりはずっと良い。ごめんね…辛いよね。すねこすり…」

抱き締めながら頭を撫で、すねこすりは泣き喚く…。すねこすりの泣き声が山中響き渡り、Aはすねこすりの泣き声が止むまで撫でる事しか出来なかった






A「本当に良いの?」
すねこすり「あぁ。お前のお陰で何だかスッキリした気分だ…」
A「また様子でも見に来るよ…」

すねこすり「いや…もう良い。悲しい気持ちもまだある…でも、それは俺自身が頑張ってこの気持ちを…治していきたいんだ。難しいかもしれない…それでも、やらなきゃならないって思えたんだ。お前のお陰だ」

厄運のすねこすり…16→←厄運のすねこすり…14



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
353人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:勿忘草 | 作成日時:2018年5月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。