検索窓
今日:35 hit、昨日:145 hit、合計:365,744 hit

電気妖怪の災厄…14&予告 ページ38

そして夜、ねずみ男は夜の街を歩き、看板に掛けられた紙を見てニヤリと笑う…すると足音が聞こえねずみ男は冷や汗をかき直様土下座をする

ねずみ男「すまねぇ鬼太郎!A!もう悪い事は…え?」

全然二人の声がしなくねずみ男が前を向くと犬がねずみ男の顔面目掛けて小便をかけてそのまま立ち去る

ねずみ男「っぺ!っぺ!…またお前かよ!?」

そして今度は、痛車の初心者マークの付いた車に轢かれ、ゴミ箱のゴミバケツに見事入った

ねずみ男「か、神様のイケズ…」










ー予告ー



A「おやじ様、妖怪ポストに手紙が来ました…」



鬼太郎「女性が妖怪に取り憑かれてるらしいんです」




次回、ゲゲゲの鬼太郎

厄運のすねこすり



A、鬼太郎「「見えない世界の扉が開く」」







ー勿忘草からー


今回は、猫娘やまなが居なかったので、夢主ちゃんの絡みがとても入れ易かったです( ´ ▽ ` )



もうちょいいちゃいちゃして欲しい感じもあるけど…まぁ、さりげない感じで良いかなぁ…と思い始めてきています


最初はアナウンサーで、最終的には夢主ちゃんを狙うかみなり…(; ̄ェ ̄)


でも最後は夢主ちゃん、鬼太郎と奮闘していましたね!(⌒▽⌒)


そういえば、前の鬼太郎は髪の剣とか出してたけど…3、4期はオカリナとか…今回の鬼太郎は…え?何?ちゃんちゃんこで剣にして戦う感じなの?


また髪の剣が見たいです…と願う勿忘草(; ̄ェ ̄)




さて、次回はどの様に鬼太郎との絡みを入れるのかお楽しみに!!





応援コメント、評価よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ



以上!勿忘草からでした!!( ´ ▽ ` )

厄運のすねこすり…プロローグ→←電気妖怪の災厄…13



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
368人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:勿忘草 | 作成日時:2018年4月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。