検索窓
今日:119 hit、昨日:128 hit、合計:312,810 hit

28 ページ28

.




「昨日さ、Aがもうちょっと一緒にいたいって、言ってくれたでしょ?」

「う、はい……」

「なんかめちゃくちゃ嬉しくてさ……あ〜好きだな〜って、思って」



胡座をかいて座る俺の膝の上に座って跨っているAの髪に手をかけて、そのまま耳にかける。恥ずかしいのかそのかわいらしい耳も真っ赤に染っていた。

片手を添えている細い腰に少しのいたずらのつもりでくすぐってみれば、怖くもない目で睨んでくるからそれがまたかわいくて。



「誕生日、一緒にいてくれてありがとうね」

「それは私のセリフ、というか……やっぱり、好きな人の誕生日、なので……」

「Aの誕生日もお祝いしなきゃね」

「当分先じゃないですか」



春生まれのAの誕生日にはどこかお花見に行って、デートをするのもありだな、なんてまだ数ヶ月も先のことを考えて勝手に一人楽しくなっていれば「にやにやしないで」と言われてしまって。

初めて会ったときよりも崩れた敬語とか、眠そうな表情とか、酔ってるときの気の張っていない感じとか、かなり気を許してもらえるようになったな、と改めて思う。



「Aからちゅうしてみて」

「えっ……」

「ね、さっきしたいことしていいって言った」



少し照れているAに向かって「ん〜」なんて唇を出して見れば「目つむってて」とその小さな手で瞼を閉じられてしまって。

肩にぎゅっと力を入れて服を掴まれたあと、言われた通りに大人しく待っていれば本当に触れるだけのキスを一度だけしてくれたのだった。



「あ……!見ないでって言ったのに……!」

「顔みたいじゃん」

「オッパの嘘つき」

「ごめんってば」

「思ってもないくせに……」



首元に腕を回してぎゅっと抱きしめてくるAに俺も抱きしめ返して「こっちおいで」と今度は横側に呼んでそのまま横になった。



「寝るんですか?」

「だらだらしようって言ったでしょ」



そう言ってセミダブルの二人にしては少し狭いベッドに横になって布団を被った。

スマホを取りだして適当に動物の動画やら、ドラマやらを見ていればうつらうつらしているAを見て無意識に頭を撫でてしまう。


次に起きた時に「起きてたかったのに……」とちょっとふてくされるAをなぐさめたのだった。

29→←27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (262 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1014人がお気に入り
設定タグ:StrayKids , K-POP , リノ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にな - おもしろすぎますっ!!!まだIIを読んでないので、めちゃくちゃ楽しみです笑 (9月18日 9時) (レス) id: b40d645773 (このIDを非表示/違反報告)
さくらんぼ(プロフ) - 二酸化酸素さん» 正しいのは「酒は飲んでも呑まれるな」で合ってますが、それをもじってこのタイトルにしました。あとがきで説明しようと思っていたので記載していませんでした。わざわざコメントさせてしまってすみません🙏 (2023年4月9日 12時) (レス) id: 208005c528 (このIDを非表示/違反報告)
二酸化酸素(プロフ) - 酒は飲んでも呑まれるなじゃないんですか?酔われるなって日本語変じゃない? (2023年4月8日 23時) (レス) id: f1b4473fe3 (このIDを非表示/違反報告)
さくらんぼ(プロフ) - ゆるさん» ありがとうございます!頑張ります🫶🏻 (2023年3月2日 23時) (レス) id: 208005c528 (このIDを非表示/違反報告)
ゆる(プロフ) - すごく面白かったです💞続き楽しみにしてます!! (2023年3月1日 16時) (レス) id: 1458c0c6cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくらんぼ | 作成日時:2022年11月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。