検索窓
今日:38 hit、昨日:459 hit、合計:129,258 hit

[ 2 Kids Room ] Lyra × Felix-2 ページ44

🐥「リラは溜め込んで爆発するタイプだから、何か不安に思ったり嫌なことがあったりしたら僕に…あ、僕で話しづらければ誰でもいいけど、とにかく話して欲しいんだ」
🐱「うん、そうね…そう、だから最近はヤバいと思ったら色んな人に話してるんだけど」
🐥「だからヤバいと思ってからじゃ遅いの!」
🐱「うーん、努力します」
🐥「もう…僕じゃ頼りにくい?」
🐱「あ、あに!そうじゃないんだけど…寧ろヨンボガには何でも話ちゃうくらいなんだけど…折角一緒に過ごしている時間をそういう…マイナスな話題?で使いたくないというか…」
🐥「うーん、でも僕はリラがそういう話をしてくれるだけで嬉しいよ?だからマイナスじゃない」
🐱「うううん…手強い…」
🐥「じゃあこれからは僕がそういう時間を作りに行くから」
🐱「え〜それは…悪いよ…」
🐥「悪くない。溜め込んだらダメだからね」
🐱「皆さん、ヨンボガはこうやって私に説教をします」
🐥「全く…」

─────

🐶「二人とも映画の趣味が似てるよ」
🐺「あ〜、似てるね」
🐿「前の宿舎で、みんなでホラー映画を見てる時も二人だけ部屋に篭ってたよね」
🥟「ゾンビは怖くないんだって」

🐰「あ〜…肝試しの時ひどい目にあった」
🦊「ヒョン、3人で組んでたね」
🐖🐇「リラはオバケよりヨンボガの声にびっくりして大声出してたねㅋㅋ」
🐰「鼓膜が破れるかと思ったよ」

─────

🐱「私たち本当にホラーが苦手だよね」
🐥「うん、昔みんながリビングでホラー映画を見てる中僕たちは部屋にこもって別の映画見たんだよね」
🐱「懐かしいㅋㅋㅋ」
🐥「何でわざわざ怖い思いをしに行くの?本当に理解できない」
🐱「怖いなら見なきゃいいのに」
🐥「でも最近リラも見てない…?」
🐱「安心して、オバケが出ないやつ見てるだけだから」

─────

🐥「僕が撮るよ」
🐱「わ〜い!たくさん撮って!」
🐥「ハート作ろう」

🐥→🐱
僕のリラ〜♡
僕もリラの作るスイーツが大好きだよ!
また一緒に色々作ろうね。
これからはヤバイと思う前に僕に話に来ること!
これからも笑顔で幸せに仲良く過ごしていこうね〜いつもありがとう。
超超超超超愛してる♡

🐱→🐥
私の天使ヨンボク〜♡
ヨンボガの笑顔が私の心の支え。
これからも私の太陽でいてね☀️
ヨンボクのおかげで私は毎日幸せだよ、いつもありがとう!
本当に本当に愛してるよ〜♡

[ 2 Kids Room ] Lyra × Seungmin→←[ 2 Kids Room ] Lyra × Felix



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
348人がお気に入り
設定タグ:straykids , スキズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りらちゃん | 作成日時:2022年12月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。