検索窓
今日:58 hit、昨日:459 hit、合計:129,278 hit

大きさ比べ-2 ページ25

🐱「お…」
🦊「なんて〜?」
🐱「ヒョンジナ、スンミナ、イエナ……お、ハナ?」
🦊「ハニヒョン?ㅋㅋ」

一緒にヌナのbubble画面を見ていると、予想外の名前が出てきて面白い。
というか、STAYがすごく騒いでるんだけど…このヌナは気にならないの?ㅋㅋ

🦊「ヌナ、STAYがめっちゃ騒いでるじゃん」
🐱「ねー。お、"リラの背後に座れるのはマンネしかいない"だってㅋㅋ」
🦊「"今日のリラの彼氏は誰なんだ!"?ㅋㅋㅋ」
🐱「あー、STAY本当に面白い」

もうちょっとしたら答え教えてあげよ〜と言って別のアプリを開いたヌナ。
一通り騒いだヌナの手はもういつも通り温かくて、でももう暫く握っていてもいいよね。
これもマンネの特権。

🦊「…ふふ」
🐱「ん〜?」
🦊「なんでもない」

緩む口元もそのままに、こっそり後ろから写真を撮った。
ヌナが答え合わせした後に僕もbubbleで送ろうと思って。

──────────

나의 리라♡A. 양정인
------------
A.ヤンジョンイン

나의 리라♡알았어?ㅋㅋㅋ
-----------------
わかった?www

나의 리라♡이엔의 손은 예쁘지
----------------
イエナの手は綺麗だね


──────────

정인이💕【リラの手を握っている写真】
【リラの後ろ姿の写真】

정인이💕누나 손 시리면 내가 따뜻하게 해줄게〜〜
--------------------
ヌナ、手が冷えたら暖かくしてあげる〜〜

정인이💕귀여운 누나네♡
------------
可愛いお姉さんだね♡


──────────

@aaa
-は?ヤンジョンイン…?

@bbb
-チャンマクズ🫧さぁ🤦🏻‍♀️

@ccc
-リラの写真で、もしかして誰かの足の間に座ってる?って思ってたけどお前かヤンジョンイン

@ddd
-ヤンジョンイン🫧、可愛いマンネと見せかけて画面の向こうではドヤ顔してるんだろ

@eee
-チャンマクズの手の大きさ比較助かる…リラ17cmに対してアイエン20cmです✋

@fff
-アギパンに男を感じた

@ggg
-イエナずっとリラのおてて握ってたのかな?平和な世界線すぎる😭💕

@hhh
-アイエン氏、マンネの特権乱用してるな?いいぞもっとやれ!

@iii
-これ姿勢的にリラからアイエンの所座ったのかな!?珍しい…こんなんカップルやん

──────────

🦊「わー、僕達トレンド入りしてるよ」
🐱「チャンマクズ、リラ、ヤンジョンイン、手…イエナは本名なんだㅋㅋㅋ」
🦊「怒られてる気がする」

[ SNS ] アユクデ2019 秋夕→←大きさ比べ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
348人がお気に入り
設定タグ:straykids , スキズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りらちゃん | 作成日時:2022年12月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。