検索窓
今日:343 hit、昨日:579 hit、合計:129,104 hit

[ 日本語字幕 ] 찾았다 Stray Kids-5 ページ17

🐱「オーストラリア!!」
🐥「いぇーーーい」
🐱「Hi Australia〜 I'm from Japan〜〜」
🐖🐇「あぁ、リラ日本人だった。忘れてた」
🐱「なんでよ」
🐖🐇「あまりにも韓国語が上手で…」
🐱「おぉ、ありがとう…まぁ英語は出来ないけどね」

突然韓国語を褒められて戸惑ってた結果塩になるの本当www

🐥「いいんだよ僕がいるから」
🐱「ヨンボガ〜♡」
🐖🐇「俺もいるよ!」
🐱「英語出来たっけ?」

チョンサズ普段は天使でしかないのにたまに出るリクスの彼氏感is何…?
チャンビンさん、いつも塩されてて不憫ww
というかリクスとチャンビンの間で肩を組まれているリラ……
華奢なリクスと小さめチャンビンの間にいてもちゃんと凹の形になってるのが可愛すぎる。

──────────

🐱「あ!ガイドさんだ!」
🐿「チャンネツアーだ!」
🐺「よろぶん、あにょはせよ〜」
🐱「あにょはせよ〜!」
🥟「声が最悪!」
🐺「静かにしてくださいね」
🐱「wwww」

この日の日程は全てバンチャンが組んだとのこと!
では出発!

🐱「わ〜港?いい景色だね」
🐿「うお!すげえ!」
🐺「ワイルドライフです!」
🐱「わ〜小さいワニ!可愛い」
🐰「あんにょ〜ん?」
🐱「元気ですか〜?」
🦊「ヌナ可愛い…ww」

小さいワニにテンションが上がるリリズ…尊い

🐱「!!!!」
🐶「あんにょ〜ん!」
🐿「うわぁ」
🐱「うわ、まって可愛すぎる…カンガルーの赤ちゃん…ベビーチャニオッパ…」
🐱「触っていいの?あ〜〜本当に可愛い…ベビチャニ〜〜」
🐺「おぉ…その呼び方はちょっと…不思議な気分…」
🐖🐇「寝起きのチャニヒョンみたいだ」
🐺「…」

こういう時は息ピッタリなチャンナンズ…w

──────────

🐱「次はコアラ!?こんなに近くで見るのは初めてだよ…可愛すぎる…」
🐱「コアラのぬいぐるみ?なんかリノオッパに似てるね」
🐰「そう?」
🐱「うん、目が可愛い」
🐰「や〜、リラは本当に可愛いね?」
🐶「このコアラ、リラにも似てるよ。可愛い」
🐱「???」

突然可愛い可愛い言われて???なリラ本当に可愛いなㅜㅜ

🐿「おー、食べてる」
🐺「コアラはいつも寝ているように見えて本当は酔ってます」
🐱「え…コアラっていつも酔ってるの?」
🐺「酔っぱらいのおっさんです」
🐥「怒ってるよ」
🐱「あ〜チャニオッパ怒らせた」

[ 日本語字幕 ] 찾았다 Stray Kids-6→←[ bubble ] New year-2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
347人がお気に入り
設定タグ:straykids , スキズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りらちゃん | 作成日時:2022年12月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。