検索窓
今日:416 hit、昨日:579 hit、合計:129,177 hit

[ bubble ] New year-2 ページ16

나의 리라♡리노 오빠가
-----------
リノオッパが

나의 리라♡새해 벽두
-----------
新年早々

나의 리라♡버블오류를 냈다고?
-----------------------
バブルエラーを出したって?

나의 리라♡2023년에도 리노절이 작렬하네.
------------------------------------
2023年もリノ節が炸裂だね。

나의 리라♡본받는 게 나아?
------------------
見習った方がいい?

나의 리라♡ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
나의 리라♡아ㅏㅏㅏㅏㅏ〜〜24살……
------------------------------
あぁははは〜24歳……

나의 리라♡Voice

──────────

🐱「あけましておめでとうございま〜す」
🐱「Happy New Year!」
🐱『あけましておめでとうございます!』
🐱「2022年、みんなが私たちを幸せにしてくれて…」
🐱「2023年は私たちがもっと皆を幸せにするからね」
🐱「新年早々目標達成したリノオッパを見習おう」
🐰「ん〜?リラもバブルエラー起こしたい?」
🐱「そうじゃない」
🐰「リラさんもオッパを見習ってくださ〜い」
🐱「は〜い。どうもね〜」

──────────

@aaa
-リラ!bubbleエラーはもういい!

@bbb
-リラ🫧ボイス、リノさん出てきたと思ったら安定の塩で草

@ccc
-リラボイメリリズ〜新年早々最高なの?🥹

@ddd
-リリズで話す時、リノさんがめちゃくちゃ甘い声でこっちがドキドキするのに当事者のリラさんめっちゃ塩なのほんま好き

@eee
-今日のリラさんは借りてきた猫だな

[ 日本語字幕 ] 찾았다 Stray Kids-5→←[ bubble ] New year



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
347人がお気に入り
設定タグ:straykids , スキズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りらちゃん | 作成日時:2022年12月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。