検索窓
今日:52 hit、昨日:459 hit、合計:129,272 hit

[ 日本語字幕 ] 찾았다 Stray Kids-4 ページ14

🥟「リ〜ラ〜ヤ〜〜〜」
🐱「うお、ヒョンジナ」
🥟「うおってなんだよ!ひどい!」
🐱「無音だったから…さっき鈴付けてたじゃん」
🥟「え゛、なんで知ってるの?」
🐱「上から見てた。鈴付けてスリッパ履いて可哀想だな〜って」
🥟「マジか…」
🐱「ヒョンジナwwwこんなんだったじゃんwww」

リラによるヒョンジンのモノマネ上手すぎワロタので比較しました
やっぱり上手くてワロタ

──────────

🐺「リラヤ〜〜〜!!」
🐱「あ、チャニオッパ」
🐺「もう疲れたんじゃない?」
🐱「ゼッケンが欲しいんですか?」
🐺「うんwww」
🐱「愛嬌してください」
🐺「え………」

年下から愛嬌を求められて固まるリーダー

🐺「あー……仕方ない……」
🐱「wwww」
🐺「リラヤ〜♡僕にゼッケンくだちゃい♡」
🐱「あ〜オッパきようぉwww」
🐺「隙あり!BIGハグ!!」
🐱「ぎゃー!!!!取られた!!」

バンチャン氏…リラにハグしてゼッケン取るのは色々反則すぎます…
そして叫び声が全然可愛くないリラ氏

──────────

🦊「お?」
🐶「あ」
🐰「あ〜特大叫び声のリラ氏」
🐱「や〜チャニオッパに取られた〜」
🥟「ゾンビみたいな声した」
🐱「あ、ほんと?ww」
🦊「ヌナ〜僕たちにはゼッケンくれなかったのにㅜㅜ」
🐶「そうだそうだ〜」
🐱「あげるつもりじゃなかったのに隙をつかれた」

脱落者のところまで聞こえたリラの叫び声、デカすぎ問題

🐱「ビニオッパ!やれ!」
🐺「リラ!」
🐖🐇「ヒョン!」
🐱「私はまだ楽しみたかったのに」
🐺「あ…みあん…」

──────────

バンチャンVSチャンビン

勝者:チャンビン

🐱「ビニオッパずるい人だね〜」
🐖🐇「頭使わないと」
🐺「あ〜リラのゼッケンを取ったバチが当たったのか…」
🐱「賞品は?え…ランニングマン出演チケット…?」
🐱「優勝しなくて良かった……」

[ bubble ] New year→←[ 日本語字幕 ] 찾았다 Stray Kids-3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
348人がお気に入り
設定タグ:straykids , スキズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りらちゃん | 作成日時:2022年12月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。