検索窓
今日:19 hit、昨日:0 hit、合計:42,483 hit

11 戸田side ページ11

若干ひかれたように感じたのは気のせいかな?
やっぱり、蜜柑は怒っていた。土下座…はしてないけど、謝りましたよ
で、すっごい可愛い動物…

『そのうさぎ…なに?』

と、聞いてみる。触りたい!

「リングっていうんだよ!あと触りたいなら触れば?ユリ」

『いいの!?』

さすが、蜜柑私の事分かってるぅ!

「いいよ…別に」

っしゃ!

「リングは、ね、この世界に連れてきた人がくれた」

『なーる!』

なるほど!その人は蜜柑が頼むとなんでもするのね
うさぎのリングを触る

『やばい!可愛い!!』

嫌がってはなさそうだから安心はした

サナ「ユリ様…お手を洗った方が…」

え?…と思い手を見るとリングの毛が凄い

「クフフッハハッ」

押さえて笑っている蜜柑に

『洗ってくる』

と言うと

「行ってらぁ〜wwwww」

最後は抑えきれず、笑っていた

サナ「蜜柑様とユリ様は本当に仲がいいですね」

と、洗面台までついてきてくれたサナさんが言ってくれた

『フフッ、幼馴染ですからね〜。あ、私もサナって呼んでもいいですか?
私の事、ユリって言ってくれて全然かまわないですから!!』

というと

サナ「いえ。それはできません。ご主人様とメイドは仕える関係です
それ以下にも以上にも関係は壊してはいけないのです。
勿論、私の事を呼び捨てにしてもかまいませんが」

と、言われる。笑ったような顔で実は悲しそうで

食堂に行き料理が運ばれる

「ユリ、手どう?www」

『まだ、笑ってんの?じゃなくて!食べる前に提案!』


「という事は、サナとカナさんはメイドであり…友達でもあるって事?」

さっすがぁ!理解が早〜い

『そうそう。お互い好き勝手に呼び合って、楽しく暮らすの!
勿論、メイドでもあるから仕事をしっかりしてもらうけど。休みの時間とかは
友達の時間ってなるのはどう?』

蜜柑は、ちょっと怪訝そうな顔をする

「だけど、お仕事がそれで務まらなくなったら私達のせいじゃ…」

『蜜柑心配性だな〜?できるメイドだから、言ってんだよ?
楽しくお仕事しないと意味ないじゃん!蜜柑だって、ずっと「様」付けだと変でしょ?』

「うっ…確かに」

理解をしてくれる蜜柑

12 火花side→←10  火花side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カナ(プロフ) - 蜜柑さん» あ、そうなんですか。戸田ユリさんって誰だろう?とは思ったんですが、駄作者さんでしたか。指摘有難うございます (2017年2月21日 11時) (レス) id: d15e2fc5f7 (このIDを非表示/違反報告)
蜜柑(プロフ) - カナさん» ありがとうございます!あと駄作者の名前ははユリさんですよ! (2017年2月21日 10時) (レス) id: a3222a5280 (このIDを非表示/違反報告)
カナ(プロフ) - 駄作者さん» 二人から、返信がくるなんて嬉しいです!駄作者さんも更新頑張って下さい! (2017年2月21日 10時) (レス) id: d15e2fc5f7 (このIDを非表示/違反報告)
駄作者 - カナさん» 私も、蜜柑さんと頑張りますので。宜しくお願い致します (2017年2月21日 10時) (レス) id: f56713011c (このIDを非表示/違反報告)
カナ(プロフ) - 蜜柑さん» わー!返信有難うございます!楽しみにしてます! (2017年2月21日 10時) (レス) id: d15e2fc5f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蜜柑&ユリ x他1人 | 作成日時:2017年2月20日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。