検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:128,230 hit

勝負 ページ35

Aガホシイ

 Aガホシイ


少々卑怯であってもAとの結婚の約束を取り付けておきたい!


今日も今日とて ある柱は紛争する







「A! 俺と一勝負しないかっ!?」

「?!」

蝶屋敷でしのぶさんと甘露寺ちゃん達とお昼を前にくつろいでいたら聞きなれた声がした


 いつものデカボイス

 声までもイケボ


図体のでかい男が私のすぐ後ろで腕組をしながら自分を見下ろしていた

 (いつの間に(汗))


「勝負、ですか?」

なんで?と首を傾ける
しかし彼は私の話など聞いていないようで

「だが ただ勝負だけというのもつまらないなっ!!
 勝った方は相手に一つ言うことを聞かせられるというのはどうだろうかっ!!?」

キラキラと子供のような視線を私に向け
彼は何を言っているんだ?と私はより首を傾けた

それに反ししのぶさん他、一部の柱は「うわぁ」という呆れた顔をする
(ちなみに今いる柱は伊黒さんと不死川さん)


 「大丈夫だっ! 卑猥なことは要求しない!!

 ちょっと紙に名前とハンコをおしてもらいたいだけだからなっ!!!」


その言葉に私は「借金でもしてるんですか?」と目の前の男性を冷え気味に見た

何やらひどく私以上に冷えた視線をしのぶんさん他、部屋の方々が炎柱様に向けておられるが
彼はそんな視線などどうでもいいらしい


 ・・・さて、彼は勝負と言ったが私は彼に対し特にお願いしたいこともないし


「・・・えっと」

Σ 「判断が遅いなっ!!」

Σ「! あ、はい、ではお断わ 「勝負の内容だがっ!!」 ・・・」


いつものことだが話を聞いてほしいと頬がひきつる
彼はドンドン話を勧めた


「早食い競争などどうだろうかっ!?」と聞いてきたので
”あ、この人、私に全く勝たせる気ないわ”と思い、そっちがその気ならと

「いいですよ」と私もあっさり承諾した


「そうか!早食いでは俺が有利か! では・・・ ・・む?」


「ええ、早食いでいいですよ?
 ではお昼ごはんを30分以内でどれだけ食べれるかでいいですか?」


「む? え? あ・・・ ・・ いいのか?」


甘「Aちゃん???」


「承諾しましたね? 承諾したんですね? ・・・では」


そう言って私は横で私を心配してくれている甘露寺ちゃんにニッコリほほ笑んだ

彼女は「え?」という顔をする





 「甘露寺ちゃん、私の代わりにたくさん食べてね♪」





「「・・・え?」」






 誰も”私が”受けるとは言っていない!

2→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
220人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 煉獄杏寿郎 , 炎柱   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ソラノ(プロフ) - 新しいページで他の転生劇かきたい・・・鬼殺隊のほう終わらせてもいないのにかきたい(汗) (2020年12月5日 20時) (レス) id: 2385099feb (このIDを非表示/違反報告)
ソラノ(プロフ) - このページ残り4つなのでとりあえず「霊」シリーズのものを。他にも色々転生した話書きたいんですよね。鬼殺隊の話が今暗いのでこっちでくっついている二人とか書きたい・・・ (2020年11月23日 22時) (レス) id: 2385099feb (このIDを非表示/違反報告)
ソラノ(プロフ) - 遅ればせながら30分ほどでかきあげたハロウィン・・・1ページにおさめるって大変だな(おい) (2020年11月1日 2時) (レス) id: 2385099feb (このIDを非表示/違反報告)
ソラノ(プロフ) - 有難うございます。でも幽霊は短編でこれで終わってもいいかな?と(笑)後はご想像にお任せします的なノリでいいかな?と思ってますwww すいませんwww (2020年8月16日 8時) (レス) id: b7916d63a5 (このIDを非表示/違反報告)
あさこ(プロフ) - 幽霊のお話めっちゃ面白い!!斬新!!更新楽しみにしています〜(*^^*) (2020年8月15日 3時) (レス) id: 81f776d056 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソラノ | 作成日時:2020年7月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。