検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:128,210 hit

11 ページ16

”いい子は早く寝ましょうね?”



私は彼の言葉に何度もその言葉を脳内で繰り返す



「これが夜這いか? 接吻などするのではないのか? 口吸いとは???」



一体どこからその知識を授かってきたのだろう?

決して煉獄家からではないことを祈りつつ
「いい子は早く寝ましょうねv」と笑顔でただただ対応する



 うん・・・ 早く 寝て!!!



「A・・・ 俺ではダメなのか?」


 「・・・」


「あの冨岡とかいう者がいいのか?」


 「???」


彼の中で冨岡さんが一体どういう立ち位置なのかわからないが
冨岡さんは私にとってあなたと同じく上司だ

違うとしたら鬼殺隊に入る前から彼にはお世話になったことがある事くらい


・・・それと



「・・・」



彼はどことなく・・・ ”父”に似ている


そこにどこか・・・



 懐かしさを感じる



傍にいるとほっとする

だが安心すると同時に泣きたくなることもある



  ”私にはもう父も母もいない”



「A」

名を呼ばれ我に返る

ちゅっと唇に何かあたった

キスだとわかり驚いた


 ・・・え? いや、まて!

 今のは ノーカンで!!!(大汗)


「俺は強くなる。 君を必ず守る男になると約束する!

 だから・・・ 待っててくれ!」


そう言って首元に抱き着かれた


私の顔は今 真っ赤である


  いやいやいや、 ノーカン ノーカン!

  今のはノーカン! 不可抗力!!


いったいどうして本当に何故ここまでなつかれたのかと謎である


明日の朝には彼はもとに戻っているだろうか?

そして今の事を覚えていたりするのだろうか?

「責任をとる」とか言い出しそうで、いやいやないない!と首を振る


  きっと忘れてるよねっ! 忘れててっ!!!(必死)


「A」

「・・・なんだろうか(頭が痛い(汗))」


 「・・・契りを・・・ かわしたいのだが???」


「契りとはどういうモノだろうか?」と聞いてきた


 うん、待て 子供!

 炎柱様の子供時代は一体どんなものだったのかと本気で頭が痛いぞ?


いや、もしくは微妙に大人の頃の記憶やら知識が残っていて
こんなことを言っているのかもしれない


私はおちつけとばかりに彼の肩に優しく手をおいた

「そういうのは 大事な時までとっておこうね?」

優しく微笑む

「むぅ・・・」



今まででこれほど子供に対し、必死になったのは初めてである


(さすが子供とはいえ炎柱様・・・ 行動が読めない(汗))

12(煉獄視点)→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
220人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 煉獄杏寿郎 , 炎柱   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ソラノ(プロフ) - 新しいページで他の転生劇かきたい・・・鬼殺隊のほう終わらせてもいないのにかきたい(汗) (2020年12月5日 20時) (レス) id: 2385099feb (このIDを非表示/違反報告)
ソラノ(プロフ) - このページ残り4つなのでとりあえず「霊」シリーズのものを。他にも色々転生した話書きたいんですよね。鬼殺隊の話が今暗いのでこっちでくっついている二人とか書きたい・・・ (2020年11月23日 22時) (レス) id: 2385099feb (このIDを非表示/違反報告)
ソラノ(プロフ) - 遅ればせながら30分ほどでかきあげたハロウィン・・・1ページにおさめるって大変だな(おい) (2020年11月1日 2時) (レス) id: 2385099feb (このIDを非表示/違反報告)
ソラノ(プロフ) - 有難うございます。でも幽霊は短編でこれで終わってもいいかな?と(笑)後はご想像にお任せします的なノリでいいかな?と思ってますwww すいませんwww (2020年8月16日 8時) (レス) id: b7916d63a5 (このIDを非表示/違反報告)
あさこ(プロフ) - 幽霊のお話めっちゃ面白い!!斬新!!更新楽しみにしています〜(*^^*) (2020年8月15日 3時) (レス) id: 81f776d056 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソラノ | 作成日時:2020年7月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。