検索窓
今日:17 hit、昨日:10 hit、合計:214,411 hit

あなたの隣 14 ページ40

プルルプルル


(電話?)


小笠原茉由



「もしもし。
なに?こんな時間に」


ーーーーーーーーーー


「こんなとこまできて、なんのよう?」


「話がある」


「結婚の話なら絶対しな「昨日、彩ちゃんが俺に会いに来た」


「えっ?」


「先輩をよろしくお願いしますって泣きながら、頭を下げてきたよ」


「っ…」


「美優紀、あの子は前に進もうと努力してる」


「うん、分かってる。
私は逃げてばっかりや。

…なぁ茉由、私はアンタと結婚する気はない」


「わかってるよ」


「だから、出発前に付き合ってくれへん?」


「ん?」


「実家に帰って、ちゃんと話す」


「やっとか」


「ごめんね」


「謝んな

俺、モテるし?

美優紀よりもええ女、すぐ見つけるから」


「茉由に狙われる女は、大変やな」


「そうか?w」


「そうよw」


「はははwなら、またな」


茉由はそう言って去っていった。

あなたの隣 15→←あなたの隣 13



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:さやみる , 山本彩 , 渡辺美優紀   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハル | 作成日時:2015年12月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。