検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:70,558 hit

80 ページ6

宏「山田。」




涼「来たか、、んじゃ、行こか、」




光「待って、!」







宏「光?」









光「俺さ、会っていいのか?Aに。
あいつが辞めた原因俺だぜ。多分。俺が
辞めろよって言ったから、」









宏「光、今、そんなこと言ってる場合じゃねぇんだよ。謝んのが先だろ?会っていいのか?じゃなくて会わなくちゃいけない。そうだろ?」






光「だとしても!!」









慧「ちょっと、家の前で騒がないでよ。バレるでしょ、」







山「伊野ちゃん…………!」





宏「ごめん……」




慧「いや、大丈夫。それと、光。薮の言う通りだ。今、Aは俺の家に居る、もうこのチャンスを逃したらいつ会えるか分からない。一生後悔するか、今、全てを謝るか、どっちがいいの?
今逃げたら負け犬だよ?それでもいいなら会わなけりゃいい。Aが苦しむだけ。」















光「そう、だよな、、俺、自分のエゴばっか押し付けて、、、、会う。会ってちゃんと謝る。」









慧「ん、じゃ行こか、」








宏「どうやって話しかければいんだろう、、」





慧「んー、最初はゆっくり話しかけてこ?」








慧「大丈夫、何とかなるって、」







ガチャ






慧「3人来たよー、大ちゃーん??」









大「あ、いのちゃーん、A寝ちゃったー、」







慧「え、マジか、」








光「お邪魔します、」






大「疲れてたみたい、いのちゃん外に出た後すぐ寝ちゃって、」









宏「A…………」







山「こんな…痩せてたか?」






慧「わかんない、でも、JUMPにいた頃よりは確実に痩せてる、」







『んンー、』









山「A…!!」







『んぁ、??』






Aが起きた瞬間、抱きついた。







謝るよりも、喋るよりも、先に抱きしめていた









『山……田……』









山「ごめん、、、」








伝えたい事は沢山ある。







けど、今は何も言えない。








涙が止まらない。








---------------------------------------


お気に入り登録者が700人越えてました……


ビビりました。



いや、最近更新してないのにこんなに増えていいのかなって思ってます……



ほんとに終わる気配がしません。





どうしましょう…( ´•ω•` )

作者→←79



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
615人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , Hey!Say!JUMP , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よにん - 続き見たい……応援してます (2020年6月21日 19時) (レス) id: 3491a11aac (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃(プロフ) - にとりさん» ありがとうございます。今、新しい作品を作っているところです。 (2020年1月9日 22時) (レス) id: 5aaaf7b3b6 (このIDを非表示/違反報告)
にとり - こんにちは、作者さん。私は作者さんのこの作品がずっと好きでした。ずいぶん前にもコメントしましたが前の名前を忘れてしまいました。とてもとても大好きです。いつか戻ってくるのを待っています。 (2020年1月7日 19時) (レス) id: 0ceb643d74 (このIDを非表示/違反報告)
猫魔 - でそして私はそのままショックを受け続けその噂は終わらずわたしは誰も信用できない状態です。誰が私の気持ちを抑えてくれませんか。長文失礼しました。 (2019年12月20日 21時) (レス) id: 57a17a9ab2 (このIDを非表示/違反報告)
猫魔 - 初コメ失礼します。作者かこれを見ている皆様に相談です。私はある女の子といつも一緒に乗り越えていくそんな中でした。だけどそんなある日ある女の子の噂をする子がいて私に言ったんです。『あの子はね。猫魔ちゃんのこと裏切るつもりだよ』と言われました (2019年12月20日 21時) (レス) id: 57a17a9ab2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紬瑠璃 | 作成日時:2019年4月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。