検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:1,899 hit

4( ^∀^) ページ4

A んぁ?眠っ、、、痛っ
裕貴 A?どうしたの?
A ベットから落ちたぁ
裕貴 んー?はい、ここおいで
A うん
裕貴 ギュほんとはどこ痛いの?
A なんもないよぉ
裕貴 んー、熱くない?風邪引いた?
A はぁ、バレた。最悪
裕貴 バレたじゃないよ?黙って学校行こうとした?
A 当たり前じゃん!だって分からなくなっちゃうもん!
裕貴 もん!じゃない!だぁーめ!一日ぐらい平気だし、分からなくなったら教えてあげるから。ねぇ?休も?
A ん、分かった。(・ε・` )
紘 なぁに?風邪?はい、休みねぇ電話してくるわ
裕貴 分かったぁ
紘 あ、はい、1年A組下野Aです。はい、欠席で、あ、はい、風邪です。明日には行けると思います。はい、失礼します!いや、俺と裕貴はいきますよ?先生ひどいよ笑あ、はい!
裕貴 終わった?A一人にさせるのやばくない?
紘 そう、俺も思ったの。だから、紀章先生来てくれるって
裕貴 そっか。よかった。あ、時間!A?そろそろ行くよ?
A やだ。行かないで?寂しぃ
紘 大丈夫。紀章先生来るから。ね?
A 嫌だ。紘と裕貴がいい・・・
裕貴 (・・;)
紘 (・・;)
A いってらっしゃい。俺待ってるから。早く帰ってきてね?
紘 え、、、悪いっ、、早く帰ってくるからギュ
裕貴 ごめんねA早く帰ってくるからギュ
A ん〜きついよ笑
いってきます!って二人は行っちゃった。
A うぐっ、、、ひぐっ、、ん、、グスンッ
ガチャ
紀章先生 おーい、Aいるか?
A き、きしょーせんせい?
紀章先生 お?居るな。ガチャあ、泣いてたのか?
A ギュ裕貴も紘も居なくって、、グスンッ
紀章先生 大丈夫だぞ?俺が居るからな。
A うん。グスンッ先生学校は?
紀章先生 ん?あ、今日元々休むつもりでな。予定が早く終わったから紘に来させてもらったんだよ
A そっかありがと・・・
紀章先生 寝とけよ?
A うん
それから何時間か分からないぐらい寝て起きたら紀章先生は居なくて、だけど紘が寝てた
A 紘?
紘 んぅ?あ!起きた?
A うん、お帰り!ギュ
紘 おお、ただいま笑
A 裕貴は?
紘 んー?裕貴ぃー!
裕貴 はぁーい!ガチャ
A ゆぅきぃ!ギュ
裕貴 おっと笑ただいま
A お帰り!

5( v^-゜)♪→←3 ( ☆∀☆)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.6/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:下野紘 , 梶裕貴 , しもかじ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

1129@sukai(プロフ) - すみません!ありがとうございます。気を付けます (2021年7月9日 16時) (レス) id: 9bd546b9c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:1129@sukai | 作成日時:2021年7月9日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。