検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:70,637 hit

やまちね ページ24

宏太side



あれからしばらくしても出てこないし不安にもなる。

もしかして、間に合わなかった…?

俺も行きたいし、もう一度声かけてみようかな。



宏「涼介、どうした?…何かいるものある?」

涼「ごめん」

宏「出てこれる?何があっても気にしないよ?」

涼「んー…ぐずっ」

侑「え、なに?間に合わなかったの?僕気にしないから冷えちゃうよ。出ておいでよ?」

宏「涼介入っていい?」

侑「あ、僕コイン持ってくる」



よくあるマンションのドアでよかったよ。
泣くことでもある?やっぱり俺の仮説は正しかった?

外から開けると、仮説は全くあってなかったけど、ツンとした臭いがして、壁に寄りかかってる涼介と、マットに付いてる吐瀉物を見て、涼介の具合が悪いことは一目瞭然だった。




侑「涼介!すごい熱!けほっ…宏太」

涼「ごめんっ…知念も具合良くないから…向こう行ってな…」

侑「もうぼくは大丈夫」

宏「どうしよっか…とりあえず涼介手洗ってきな。このマットは拭き取れないから…」

侑「いいよ、けほっ…それ捨てるやつだし」



なかなか入らしてくれないのも、マットを拭こうとしてたみたい。

トイレの蓋が閉まってるのを見る限り、開ける余裕もなく戻しちゃったってところかな。



宏「侑李、向こうで涼介と休んでな。ここ片付けるから。マットは処分でいい?」

侑「うん。僕も片付けるよ」

宏「まだ完全じゃないでしょ?」

侑「ん〜じゃあお願いする」

宏「それでよし。ちょっと待っててね」



結局俺、知念の家のトイレ掃除してんじゃん笑

リビングに戻ると真っ赤な顔して寝てる涼介とそれを見守る侑李。

さっきと逆転してるじゃん笑

やまちね→←やまちね



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
359人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 病系 , 風邪
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

知念侑生(プロフ) - 知念くんが偏頭痛になっちゃうってる時に高熱出しちゃうのがみたいです。 (2021年2月19日 7時) (レス) id: 63d5368d17 (このIDを非表示/違反報告)
山田(プロフ) - 今回のいのやまも最高でした!リクエストなのですが、裕翔が怪我してて山田くんが高熱でンバーに隠してて2人とも無理して悪化してありちねに看病されるお話が見たいです! (2021年2月9日 1時) (レス) id: 540a0b00e3 (このIDを非表示/違反報告)
さらん(プロフ) - いのおさんの貧血のお話読みたいです! (2021年2月9日 1時) (レス) id: 2ea1ff6c27 (このIDを非表示/違反報告)
くまさん(プロフ) - いつもお話読ませていただいています!頭痛が酷い薮くんのお話読みたいのでぜひお願いします!!!! (2021年2月6日 22時) (レス) id: 4949a299bf (このIDを非表示/違反報告)
めっつ(プロフ) - 以前はリクエストに応えてくださりありがとうございました。アバウトなリクエストだったにも関わらず、とても好みの作品になっていて嬉しかったです。今回もリクエストさせてください!裕翔くんが低血圧になってしまうお話が読みたいです。楽しみに待っています! (2021年1月28日 17時) (レス) id: 3ace35fc77 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そら | 作成日時:2021年1月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。