検索窓
今日:3 hit、昨日:15 hit、合計:59,029 hit

りょーすけ ページ7

宏太side


俺の今日の朝は忙しかった。
家を出る10分前までは穏やかに夢の中で気持ちよく過ごしているというのに!

けたたましく響く目覚ましの音、正確にいうとスマホの俺が設定したアラームの音ではあるが今はそんなのはいい。
この目覚ましの音は最後の砦の曲として選んだからこれを聞きそびれたら俺は遅刻確定だ。

飛び起き、顔を洗って、歯を磨く。そして着替えてなんとか家を清々しく…待って!携帯と鍵家の中だ!慌てて取りに帰って、バタバタとマネージャーの元に向かう。

たまーにやってしまう寝坊の典型例。

前回は楽屋に入ると大ちゃんに寝癖のことを言われ、知念に歯磨き粉ついてるよと真顔で言われたっけ。



宏「やっはろー」



今日こそはバレないと何食わぬ顔で時間通りに楽屋に着いた。



大「また寝癖ついてる、寝坊したでしょ」

侑「今日はシャツ掛け違えてるよ」

宏「え、バレた…」

裕「ねぇ、薮くんショック受けてるところ悪いんだけど、やま貧血なんだよね、ダンスどうする?」

宏「え、貧血なの?」

裕「たぶんね、いつもの感じで不調っぽくて。でも、今日1回やって次本番じゃん。だからなのか、何もないの一点張りでさ」

大「平気な時はちゃんと不調も言ってくれるし、無理してでもへーきだって言うけど、何もないのときは隠してるときだからさ」

光「わかるけど、そこまで把握してるのちょっと怖いわ」

侑「頭痛も若干すると思うよ」

宏「そっか〜何かあってからでは遅いけど、あいつも早く頼るってこと覚えてもらわないとな。最近やっと言えるようになってきたと思ったけどまだまだか」



寝坊なんて忘れてしまうぐらい、いつもとは違う楽屋で、本人はソファーにうつ伏せで寝ちゃってる。

ていうか、伊野尾とゆうやんはどこ?



大「山田、山田、おい、起きろよ、レッスン始めるぞ」

涼「あ、うん…あっ」

裕「セーフ、やま?今ので踊れるの?」

涼「ちょっと立ちくらみがしただけ。なんともないから」

裕「そっか…無理しないでね…」
その後もふらついたり、貧血症状が目に見える状態でみんな心配の目で見てる、それを本人はなんともないからと言うけど、涼介、自分に嘘をつくなよ…ただただ俺らは心配なんだよと言う気持ちのままレッスンがスタートした。

りょーすけ→←ゆーり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
321人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 病系 , 風邪
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さらん(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいています!伊野尾くんが過労になってしまうお話を読みたいです!メンバーには隠して我慢しちゃう感じがいいです!お願いします!!応援してます!! (2021年1月6日 20時) (レス) id: 2ea1ff6c27 (このIDを非表示/違反報告)
めっつ(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいています!裕翔くんが腰のヘルニアになってしまうお話が読みたいです!よろしくお願いいたします!!これからも応援していますので、作者様のペースで頑張ってください! (2021年1月6日 19時) (レス) id: 3ace35fc77 (このIDを非表示/違反報告)
ちさ - いつも読ませていただいています!不眠ybくんのお話が読みたいので、よかったらお願いします…!! (2021年1月4日 2時) (レス) id: fe18a2fc90 (このIDを非表示/違反報告)
みかん - いつも読ませて頂いています!リクエストさせて下さい。知念くんがライブの日に体調が悪くて、ライブ前やライブ中にも裏にはけて嘔吐しちゃっているお話をお願いします。看病は山田くんでお願いします。これからもがんばって下さい! (2021年1月1日 19時) (レス) id: 0a2fc87d4c (このIDを非表示/違反報告)
くまさん(プロフ) - いつもお話読ませていただいてます! 薮くんが頭が痛くなっちゃって、伊野尾くんが気づいて看病してくれるお話が読みたいです。 よろしくお願いします! (2020年12月29日 22時) (レス) id: 4949a299bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そら | 作成日時:2020年12月17日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。